こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、478回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、映画を2本も見ました~
 
 
1人映画です。
ちょっと寂しい、、、笑笑
 
 
 
最近、全然見れてなくて、、、。
 
 
 
 
今日は、
「8年越しの花嫁 奇跡の実話」
「未成年だけどコドモじゃない」
を観ました!!!!!
 
 
 
 
8年越しの花嫁は、すごく感動してもう周りの方も涙を流していました、、、(涙)
 
未成年だけどコドモじゃないは、もうキュンキュンしかないです!
本当に是非中学生、高校生には見てほしい映画です!!!!!
 
もっとたくさんこの2つの映画のお話をしたいんですが、あんまり言っちゃうとこれから見よう!って方もいると思うので
 
 
 
この2つを見たい!!!!
って思ってたので、すっごく嬉しかったです
 
 
 
 
 
やっぱり、映画はいいですね
今日は、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!
 
また、新しい映画が始まったら見に行こう!っと!
おすすめの映画があれば是非教えてください
 
 
 
 
 
ーーーー
 
明日は、TeamN 『目撃者公演』です!!!!
今年1発目のN公演ということで、めちゃめちゃ気合が入っています!!!!!
 
 
去年よりも良いパフォーマンスをお見せできるよう全力で頑張ります
 
 
 
 
明日是非、DMM配信などでご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*