こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
もうすでにお仕事はじまっている方も
多いですね(><)
 
 
今年1年も一緒に頑張りましょう
 
 
 
________
 
 
今日はお買い物に行ってきました
 
 
 
どこもセール中で
 
 
 
ただいまから全品半額です~!!!!!
 
タイムセール中です~!!!!!!
 
 
 
って店員さんの声が鳴り響いてました!笑笑
 
 
 
 
欲しいものたくさんゲットできたし、
 
 
普段あまり着ない色の服を買ってみたりしたので、早く着たいな(^^)
 
 
 
 
それにしても久しぶりに5、6時間歩き回ったら
 
肩腰にきますね…←
 
 
だから途中途中休憩しながらお買い物( ̄∀ ̄)
 
 
ままの方が元気に歩いてました!笑
 
 
 
若いな…
 
 
 
 
 
お昼ご飯はビビンバ!
 
 
 
 
 
この3日間で、おせちにお寿司、カニ、お餅、ビビンバ 美味しいものばかり食べて
 
幸せ~
 
 
 
体重計には怖くてまだ乗れてません( ̄∀ ̄)
 
 
明日、衣装入らなかったらどうしよう
 
 
 
 
 
ジッパーだったら確実にアウトだったかな
 
 
 
 
 
今日でお休みは終わり!!
 
 
明日から公演です!
 
この数日で公演不足だったので楽しみすぎるー!!!
 
 
衣装がぴちぴちになっていないか注目です!
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
___________
 
 
今日は今年1発目の
じゃんぐるレディハートOh!の放送日!
 
 
メイトはこころさんです!
 
 
 
 
もう聴いて下さった方もいるかな~?
 
 
#じゃんレディ木 で実況してくださると私も見ているので、嬉しいです
 
 
まだ聴いてない!
 
という方は深夜1時からのリピート放送をぜひ!
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!