ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
 
沢山のイイネやコメント本当にありがとうございます!
 
 
 
突然ですが
 
 
ワロタピーポー
個別握手会第13次受付中です!
 
1月5日イチゴまで~
 
 
皆さんのワロタな出来事や
ささいなこと
何でも良いので
お喋りしましょー!
 
 
 https://t.co/6V52b0Nyej
 
 
 
そして
これも5日までなんですが
 
AKB48 9thアルバム
「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」
の受付もおこなわれています
 
 
美音不足じゃありませんか?
 
 
皆さんの写真フォルダーを
美音だらけにしてみませんか?
 
 
 https://t.co/xf6HcfFBxI
 
 
 
何でかわからんけど
めっちゃ緊張してる感じするな~
って思って
忘れてることあるかなって
カレンダー見たら何もなくて
でも真相がわかった!
 
公演
 
恋愛禁止条例公演!
 
 
新ポジとかでもなんでもないけど
なんか緊張するんですよね~
 
何日か前から
 
なんでなんやろ~
 
 
 
そうや!
 
早い方は明日から
お仕事があったりするかな?
 
明日からはじまる方も多いかな?
 
 
ファイト!
 
 
美音はないけどね~
 
 
 
 
 
そしてそして
 
新年なので今年の抱負を!
 
去年は公演でのかわいい髪型がすごく好評だったので
今年の目標は
いろんな髪型で公演にでる!です!
 
それはメイクさんの目標ではって思ったみなさん!
その通りです(笑)
 
メイクさんの頑張り次第なのですがそういう感じが美音らしいでしょ
 
こんな感じです!
 
皆さんの抱負とかってありますか?
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~