キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
絵に描いたような寝正月な今日
 
何度か起きたけれど
 
何度も寝直してお昼過ぎて14時に… 
 
だか、それも今日だけだぁっ!!!
 
明日はビックリ早起きらしいです、ひぇぇ…
 
寒いのって困るんですよね (´・_・`)
 
着込むの重くなって肩凝るから嫌だし
 
貼るカイロに頑張ってもらうしかない…
 
…で? 明日はどこへ行くんだろう…?
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
やっぱりの新春ガンプラでした~
 
いよいよ武器に入りました! ( ̄^ ̄)ゞ
 
デカールもまだ貼ってないから
 
ちょこちょこやることは残ってるんだけど
 
本当にもうすぐ終わりそうな…     
 
感じになってきましたよ!
 
私の力こぶが泣くぜっ!! ( ̄▽ ̄)
 
 
 
途中、新年初のコロッケ登場 
 
出ていきなりカエルは食べられる話になり
 
アオたんにとっては物騒で迷惑な話
 
でもヒキガエルは毒あるから食べられない
 
はずなので、非常食にはなりませんよ~
 
食べたかったのはマカロンアイス♪
 
母は聞いてないようで実は意外と私の話聞いてて
 
前にコンビニ行った時に
 
私が話してたマカロンアイスちゃん
 
安定の半分こでしたが、美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
コメントたくさん、ありがとうございます♪
 
寝正月な諸君!テレビ三昧かい?
 
うちのお正月といえば『格付けチェック』で
 
自分の実力を試したり、GAKUTOさんの
 
答えを楽しみにしたり
 
録画した『ガキ使』で腹筋鍛えたり
 
映画やドラマばかり見ていますが
 
皆様のお正月は難波で福袋やグッズから
 
はじまり、新春特別公演を経て初詣だったり
 
するのですね!
 
 
 
2018年の西澤瑠莉奈も推していって下さる
 
宣言、しかと受け止めました!
 
選抜総選挙があるなら…のお話をしましたが
 
ランクインするために全力でいきます!
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
ふと考えると去年ほくろめっちゃ増えたるりりん
 
 
でも焼けた訳ではないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
チッチャイホクロ(・ω・) (ΘェΘ)ポツポツト