こんばんわ!!!
 
 
今日はお家でゆっくりしてました(^^)
 
久しぶりにテレビ見てて大爆笑したwww
 
 
 
基本家に居る時ホンマにテレビ見ないから
昨日つけて見てます笑笑
 
 
 
 
夜はお兄ちゃんがカレーを作ってくれたんだ♪
 
 
私よりお兄ちゃんの方が女子力高いかもw
 
 
私も2018年は女子力を上げていこっ!
 
 
 
 
 
 
 
部屋も大掃除してからお部屋がスッキリだわ!
 
 
 
 
気分るん♪るん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはお正月どうですか?
 
ゆっくり休んでいますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年1月10日(水)に新年明けの
1人でのお仕事をさせて頂きます!
 
 
110番の日に、
兵庫県警察の一日通信指令官を務め
させて頂く事になりました
 
地元、神戸でのお仕事が出来る事に凄く光栄に思います!
 
皆さんに110番の正しい利用方法について知って頂くためにもご理解とご協力の方を宜しくお願いします!
 
 
是非!お時間ある方は
私の女性警官姿を見に会いに来て下さい^ ^
 
お待ちしてます!!
 
 
 
日時
 
平成30 1月10日(水)
 午前10時45分~午前12時
 
場所
 
JR 神戸駅地下街デュオドーム
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
yuumi.