おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
皆さん、新年明けましておめでとうございます♪
 
2018年になりましたねー〓
 
2017年から2018年になる瞬間皆さんはどうしてましたかー?
 
跳んでましたかー?←あるある笑
 
 
私は2018年1発目のお仕事である、CDTV生ライブの待ち時間にその時を迎えたので、
一緒に居るメンバー達で、カウントダウンからのジャンプしてました←やっぱりあるある笑
 
そして3時過ぎ…
 
私たちNMB48の出番が来て、歌って踊ってワロタピーポーしてました(°▽°)
 
年明け早々、TVで皆さんに見ていただけるチャンスをいただけた事、本当に幸せでした!
 
なんの告知も出来なかったのに、たくさんの方が待機してくださっていたことをSNSで知って、嬉しかったです!
 
NMB48が新年早々こうやってテレビに出られたのも、皆さんの応援のおかげです。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
次にまた出演できる機会があれば、ちゃんと告知出来る立場の人になっていたいです!!
 
 
 
 
CDTVが終わってから、浅草寺に初詣に行ってきました!
 
おみくじを引いたら、なんと大吉でした♪
 
これは2018年、内木の年になるんじゃないでしょうか<(°▽°)/
 
そして
 
大阪に移動し、新春公演に出演させていただきました!
 
チームNの「どこかでキスを」初披露できましたが、どうだったでしょうか?!
 
このみん先生の振り…BⅡ時代から今のところ私は全部参加出来ていますが、どの曲の振りも大好きなんです♪
 
どこかでキスをでは、サビの首のところとか、酔っ払いの振りとか好きです!
 
皆さんはどの歌詞の振りが気に入ってますか?
 
 
「ワロタピーポー」TYPE-Aには、メイキング映像も映っているので、是非チェックしてくださいね
 
CDTVに、新春公演と、見てくださった全ての皆さん、ありがとうございました(o^^o)
 
2018年、今まで以上に飛躍の年にしたいので、皆さんも、今まで以上に応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
この一年いっぱいいっぱい笑いましょう
 
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆今年、自分の重大ニュースはここちゃんに出逢えたことです
→嬉しいお言葉ありがとうです(°▽°)
私もNMBになれて、皆さんと出会えた事が一番幸せな事だと思ってます!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
1/5は目撃者公演です!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow