すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさん!!こんばんは(^^)
そしてあけましておめでとうございます
ついに2018年がスタートですね!!
 
今日は新春特別公演がありました(*^^*)
 
見に来てくださったり
DMMから見て下さった皆様ありがとうございます!!
 
公演内ではまず、
新しいチームM曲の「本当の自分の境界線」を初披露させて頂きました
 
私にとって初めてのチーム曲(*^^*)
すごく大切な曲で
みなさんに近くで見てもらえてとても嬉しかったです!!
 
ダンスも曲にぴったりな大人っぽいかっこいい感じですごく好きなのでじっくり見てくださると嬉しいです
 
そしてそのまま続けてアイドルの夜明け公演の曲「皆さんご一緒に」もやらせて頂きました!!
 
アイドルの夜明け公演でも盛り上がる曲!
新年のスタートもワイワイ楽しく盛り上がるこの曲が出来てテンションが上がりました~!!
 
 
そしてそして...
今回の新春公演では昨年の公演出演回数の上位16人で青春のラップタイムを歌わせて貰える!というのがありまして。。
 
なんとなんと私もありがたい事に2位を頂き
歌うことが出来ました!!
 
めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)
 
ぽんこつなのに2位を頂けるくらい出演させて貰えたのは
皆さんが応援してくれたり励ましてくれたり、
的確なアドバイスをくださったり
ずっと支えてきてくださったからです。
本当にありがとうございます!!
 
ダンスも歌も表現力もまだまだな私ですが
今まで成長させてきてくれているのは
やっぱり「公演」という存在がとても大きくて
 
1年振り返ってみると
こんなたくさん出させて貰っていて
こんなにも学ぶ機会を頂いていたことに感謝です。
 
この1年間の経験や
青春のラップタイムをさせてもらって感じたことや見えた景色
 
たくさんのものを生かして
今年もっともっと素敵なパフォーマンスが出来るように!!
 
そして公演を支えられる力強い存在になれるように
頑張っていきたいと思います!!
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
最後にはワロタピーポーとらしくないにも参加させて貰いました!!
 
劇場でオリジナルメンバーでワロタピーポーをやらせて貰ったのは初!!
 
私もその中で歌わせて貰えること、
その場にいられることに本当に感謝でいっぱいです(>_<)
 
心を込めて全力で!!楽しく踊らせて頂きました
 
 
 
新年最初の公演!!
すごく楽しくて最高のスタートになったのではないかなぁと思います(*^^*)
 
改めて今年も皆さんよろしくお願いします!!
最高の1年になりますように♪
 
新春特別公演ありがとうございました!!
ーーーーー
 
最後に!!
 
新年最初のブログということで
改めて今年の目標をかいて終わりにしたいと思います(*^^*)
 
 
今年は去年のたくさんの学びを使って
もっともっと魅力のある人になっていきたいです。
 
去年は本当に多くの経験をさせて頂いて
先輩方や同期のかっこいい姿をそばで学ぶことが出来たり。。
 
自分は何が出来なくて、どうしなくちゃいけないのかとか、
逆に何が出来てどうしたらそれを生かせるのかとか、
少しずつではありますが
自分と向き合って考えられるようになってきた気がします。
 
 
自分正面から向き合って
悪い面も良い面もちゃんと受け止めて
悪い面は改善できるように
良い面は生かせるように
 
そして
魅力のある、強みのある
大きな存在になりたいです。
 
応援してくださるみなさんに
この子にはこんないいところがあるから好きなんだ!だから応援したいんだ!って言ってもらえるように\(^^)/
 
 
今年もみなさんに
ももるんバルーンをたくさんお届けできるように全力でいきたいと思います!!
 
2018年もよろしくお願いします♪♪
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん