いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
 
いいね、コメントラブラブ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、1月1日という事NMB48元旦公演でした!
劇場に足を運んでくださった方や、モニター観覧はあったのかな?団扇やコールも、すごく嬉しかったです!
 
チームNに昇格させていただいてから、初めての新春公演
 
 
 
そして、昇格してから初めて参加したチーム曲【どこかでキスを】と目撃者公演の中にある【摩天楼の距離】を披露させていただきましたニコニコ
 
 
 
【どこかでキスを】は、チームNの新曲で今日初披露だったのですが、どうでしたか??
大人ゆずずでしたかニコニコ?笑
 
 
振り入れの時の、このみんさんの説明の仕方。本当に分かりやすくて、凄く楽しかったです!
 
久しぶりにチーム曲に参加させていただいて、本当に緊張したし昇格したんだ。って改めて実感することができました。
 
 
 
 
そして2017年公演出演回数選抜に選んでいただくことができましたキラキラ
凄く嬉しかったですニコニコでも、こうやって選んでいただけたのは、みなさんのおかげだと思っています!
 
 
 
私は、13位で山尾梨奈さんと同順位で87回も出演させていただきました!
副キャプテンと一緒ラブラブ凄く嬉しかったです!
バックダンサーの経験も凄く大切な経験
 
 
だけど、まだまだだと思っています。
他のメンバーは、跨ぎ公演もしていて自分はまだ何もできていない。
なにも残せていないと思っています
 
なので、跨ぎ公演をしてもっともっと公演出演回数を増やして、シアターの女神になれるように頑張ります。
 
2018年も、みなさんNMB48シアターに足を運んでくださると嬉しいです!
今年もよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
わたしの2018生誕Tシャツ
キャプテンに渡すことが出来たニコニコ
 
 
 
でわでわラブラブ
 
 
お年玉は、まだもらえる年です!
 
おせちだと、数の子が好きです!
 
はい!そのまま返していただけると嬉しいですニコニコ
 
チワワですよ!だいぶおばあちゃんだけど、長生きしてね!可愛かったラブラブ
 
 
お正月だと、年越しそばを思い出します!
でも食べれなかって、去年は年越しうどんでした笑
 
 
公演で注目して欲しいところかぁ。私は、よく変顔をするのでそこも見て欲しいです!
 
 
 
メンバーにもあまり住所を教えていないのですが、西仲氏だけは知ってるので今年届きました笑
 
 
はいラブラブ一生私のファンでいててくださいねニコニコ
 
 
 
NMB48シアターの大掃除は、毎年スタッフさんがしてくださっています。。本当に感謝していますあせる
 
 
 
私は、なるべく〇〇時以降は食べない!っていうのをメモに書いて、それをロック画面にします!笑  え。えっと。痩せろー!これでいいですか?笑
 
 
いきものがかりさんの曲は、たまに聴きます!
 
 
 
れいちゃんラブラブ久しぶりニコニコ
おやすみゆずずキラキラ