あけましておめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
このみん こと
 
くさか このみ  です
 
 
 
2017年 最後のブログのコメントも
読ませてもらいました(><)
 
ありがとうです!
 
 
あったかいコメントで溢れてました、
 
嬉しかったです
 
 
 
 
そんな2018年の くさかさん、
 
全体的に浮腫がひどく
新年早々 トレーナーさんに相談しましたら、
 
 
塩分あるものを よく食べたりしてませんか?
 
 
と言われ
 
 
 
 
 
あ……(゜∀゜)
 
 
心当たり大いにあり…
 
 
 
 
 
年末年始
 
美味しいものがたくさんです
 
 
 
食べすぎ注意ですね、
 
 
でも年始やもんね、
 
口が開いて もぐもぐしても仕方ないさ、
 
 
 
 
 
 
さ、こんな見苦しい
言い訳からスタートしました
 
2018年 1回目のブログ。
 
 
今年もよろしくお願いします!笑
 
 
 
 
 
 
さぁ今日、
 
 
1月1日 元旦から
 
新春特別公演!
 
 
 
新年一発目から
劇場にメンバー全員で立てるのは
 
嬉しいし、
全員集合することって
 
なかなかないので(^^)
 
毎回新鮮味があって好きなのです。
 
 
 
楽屋にいても
ゆっくりとした時間が流れてるのを感じると
 
ほっこりします。
 
 
 
 
 
そして
 
特別公演、
Team Nの新曲~
 
わたしの振り付け曲でもあります、
 
「どこかでキスを」
 
初披露~
 
 
 
ちょうど1年前、
新team Nとして「孤独ギター」を
 
披露したことを思うと
 
 
今日朝からリハーサルしてる風景が
また違ってみえて
 
みんなとの距離が縮まったことを実感しました。
 
 
 
 
 
新曲の「どこかでキスを」は
アップテンポな曲調と、ややcrazyな歌詞が
 
絶妙なので
どんな感じにしようかなぁ。
 
って面白がりながら考えた結果、
 
 
 
こんな振り付け、構成になったので
みなさん ぜひぜひみてくださいませ
 
まだみれてないよー!って方は
楽しみにまっててくださいませ
 
 
 
 
team Nの良さを
この曲から感じてもらえるといいなぁ。と思います!
 
 
 
 
 
 
2018年
 
今年の漢字は
 
 
「決」
 
 
 
決断、決意、決戦
 
色んな意味を込めての、
この漢字です
 
 
 
なにを決めるのも自分だし
 
自分と戦いながら
判断しながら
 
 
 
 
でもたまには
 
決を捨てる事も必要だと思うし
 
 
 
 
 
どっちの意味にもなるかなぁ。と思います。
 
 
 
 
 
 
4文字にすると
 
ブレない
 
 
ってことです、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目になりがちですが
 
 
なんでも面白がって生きていくことが
わたしの生涯の目標です、
 
今自分の1番変えたいところです、
 
 
 
 
 
ざっくり、大きい、目標ですね、
 
 
 
 
 
分かりやすい目標は
 
そうだなぁ
 
 
 
 
 
自家製ジンジャーエールを作ることです、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
皆様!
 
 
今年も
 
 
 
好きでいてください!笑
 
 
 
 
2018年も
2019年も
2020年も!!!
 
 
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!
 
 
 
 
では
今年も楽しんでいこーのみん