「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
新年あけましておめでとうございます!
 
 
事後報告になってしまいすみません、
年が明けて早々CDTVさんの年越しライブに
生出演させていただきました(°_°)ドキドキ
 
「ワロタピーポー」を披露しました!
 
出演出来ることが決まった時本当に嬉しくて
早く皆さんに言いたかったです!!!
 
結果的に何のお知らせも出来ないまま
生放送に出演したんですが、
ブログや他のSNSへ沢山コメントが来ていて
見つけてもらえたんだな~って
すごく嬉しくなりました(;_;)ドキドキドキドキ
 
一緒に喜んでくれてありがとう!
 
 
一昨年のハロウィン音楽祭にも
生出演させていただいたんですけど、
その時に"次は選抜メンバーとして歌いたい"と
嬉しいながらに悔しかったので、
今回その目標を叶ることが出来なかったのは
私的に残念ではあったんですが…
 
でも!それでも選んでいただけたことや
2018年1つ目のお仕事として
歌番組に出演出来たことが有り難く、
改めて"次は選抜メンバーとして歌いたい"と
強く思い直すことが出来ました!!
 
 
ここにいれたことを誇りに思いますドキドキドキドキ
 
また絶対に来るぞー!!!!
 
 
 
そして今年もNMB48劇場で
新春特別公演をさせていただきました!
 
チームNとして「摩天楼の距離」そして
新曲「どこかでキスを」を初披露しましたドキドキ
 
今回もこのみんさんが振付して下さり、
前回の「孤独ギター」とはまた違うテイストの
素敵な振付なんです(^_^)!!!!
 
サビの途中でみんながグラスを持ちながら
真ん中に集まる部分があるんですけど
その時のみんなの顔が笑顔で好きなんです…
 
あぁ!N好き!!ってなりました(笑)
 
2年目もステキなチームにしましょうねドキドキドキドキ
 
 
そして2017年の劇場公演出演回数上位16名で
「青春のラップタイム」を披露しました!
 
私は13位だったみたいです!!
沢山劇場に立たせていただいたんだな…
 
1位は150回、こじりん(小嶋花梨ちゃん)ドキドキ
48グループでも1番多いらしい…
おめでとう!お疲れ様!!
 
そんなこじりちゃんがセンターでした!
かっこよかったよ(^_^)
 
今年もNMB劇場を盛り上げていこうね~ドキドキドキドキ
 
 
皆さん、是非観に来て下さい!!!
 
 
 
明日からはしばらくお正月休みです。
美味しいもの沢山食べちゃう。どうしよう…
 
次見た時太ってても黙っててね…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ