リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
新年、あけましておめでとうございます!!
 
やって参りましたよ、2018年!!
 
 
一発目から新春公演ありがとうございました
 
 
チームM「本当の自分の境界線」初披露キラキラ
 
かっこいい曲で、踊ってて楽しくて好き
 
 
皆さん、沢山聞いて沢山見てください!!
 
 
そして、劇場公演の出演回数16位までのメンバーと「青春のラップタイム」を!!
 
 
花梨ちゃんが1位でセンター!!!!!
 
 
もう、さすがです(´;ω;`)ドキドキ
 
この1年、花梨ちゃんを公演で見ない日はなかったんじゃないかな。。
 
休む時間あったんかな。。。
 
 
新ポジ沢山お疲れ様
 
 
 
私は第3位で、お姉ちゃんのポジションドキドキ
 
自分で掴んだポジション。
 
それがお姉ちゃんのポジションだったなんて運命ですよね\(^^)/笑
 
 
すずちゃんコール、ありがとうございました
 
 
 
 
2018年は、すごい1年にしたい。
 
山田寿々ヤバくね?ってなるような1年に。
 
 
伝説を残すんだ~!!!!
 
 
 
2018年も、皆様どうかよろしくお願い致します!!!
 
 
皆さんが笑顔いっぱい幸せな年になりますようにニコニコ
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
 
山田寿々