恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
 
皆さんこんばんわらび餅です
 
昨日は公演終わりに実は、
AKIRA会』とゆうものが行われていました!
 
皆さんもご存知かと思いますが、、
 
私達のダンスの先生、
AKIRA先生が年末最後まで公演お疲れ様って
事でカトレア組の皆んなをご飯に連れて
行ってくださりました
 
イタリアンなお店でチーズとかパスタとかピザとか大好きなので
遠慮なく食べちゃいました(*゜▽゜*)
 
 
その分今日いっぱい踊って練習してたので
消化できてたらいいなーっ!
 
予定が合わなくて行けないメンバーもいたので
次はカトレア組の皆んなで行けますように
 
 
AKIRA先生昨日はありがとうございました!
ご馳走様でした
 
 
 
皆さんいきなりですがお正月とゆえば
お、も、ち、ですよね!!
 
お正月はとことん毎日お餅食べるので
皆さんもお餅食べる時は
ココナの事を想像しながら
食べてくださいね(笑)
 
そしたら何かいいことが起こるかもですよっ!
(嘘)
 
 
 そう!そう!
 
明日は、元旦早朝YNNさんの
生配信があります!!
 
朝の9時~10時の1時間配信です
タイトルは『もちガッパ
 
もち!!ガッパ??!
 
新年早々何が起こるかわかりませんね~(^o^)/
 
これは楽しみすぎますよ!
 
皆さんもゆ~ったりと私達の配信を見て
和んでください♪
 
お餅いっぱい食べるぞーさん!
 
 
毎年パパのお友達がお餅つきをしてるんです
けど今年もお仕事で行けなかったんですが?!
 
ココの分を残してくれていました(T ^ T)
 
わーいわーーい!
こんなにたくさん幸せです!
 
これで寒い冬を越せるぞ~♪♪
 
紅白のお餅です
 
めでたい
 
自分で言いますが
この一年で本当に私は変わったと思います!
 
 
でもまだまだ今の環境に甘えずもっと成長して
2018年はいい報告を557'sの皆さんに
伝えられたらいいな。と思います。
 
2018年も梅山恋和の
応援宜しくお願いします(^o^)/
 
 
後は0時になるのを待つだけでふ♪
 
また明日YNN配信でお会いしましょう
 
 
皆様良いお年を~!!!
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!