みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
2017年ラストブログ~!!!
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)ドキドキ
 
 
いやー、今日で
2017年終わりますよ!みなさん!
 
 
早いですね~あせる
 
 
ついこないだ年越しをしたような
そんな気がします(笑)
 
 
今年は本当にいろんなことがあった
1年だったなーって思います!
 
 
 
1月から始まった新チーム体制での
目撃者公演。
 
 
今までは誰かのポジションを
アンダーとして覚える
っていうものでしたが
自分のポジションが
ありがたい事にあるという素敵な環境で
幕が開けました。
 
 
すごく嬉しい限りでしたニコニコ
 
 
 
衣装も堀ってタグのとこに書いてあったり
些細なことかもしれないけど
すべてが嬉しかったです( ^ω^ )
 
 
 
3月頃には専門学校の卒業を発表や
生配信で前髪をバッサリ切って
みなさんを驚かせてしまったことも
ありましたね~!
 
 
5月の誕生日には
19時間のshowroomを行なったり
その後初選抜に選んで頂いたり
カトレア組公演がスタートしたり
上半期は本当に色んなことがありましたひらめき電球
 
 
 
その分下半期ではあまりいい報告が
できなかったのではないかと思うと
なんだか胸が苦しいです。
 
 
来年2018年は
後半に失速することなく
1年を突っ走って行きたいですし
来年こそは
シングルの選抜メンバーにも
もちろん選んで頂きたいですし
もしあるのであれば
選抜総選挙の方にも立候補するので
速報や当日に名前を
呼んで頂きたいです!!!
 
 
自分のできることを考えて
一生懸命1年間突っ走って行きたいです。
 
 
みなさんにも
一生懸命堀詩音を推しながら
突っ走って頂けたら嬉しいですニコニコ
 
 
みなさん一緒に突っ走ってくれますか?!
 
 
 
この画像のフィルターが
なんだか夕陽っぽいので
今年は眩しい夕陽のような
濃い1年にするぞー!!!
 
 
来年もどうかよろしくお願いします。
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ