こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
前回のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
 
今日は12月31日!
 
ついに今年が終わります!
 
 
 
 
ということで簡単に振り返って見たいと思います!
 
 
 
 
 
新チームでの活動開始
 
小嶋陽菜さん卒業コンサート こじまつりに出演
 
研究生公演 千秋楽
 
初めての選抜総選挙
 
カトレア組 ここにだって天使はいる公演 初日
 
全公演制覇
 
初めての生誕祭
 
じゃんけん大会本戦
 
じゃんぐるレディハートOh!パーソナリティー
 
teamN昇格
 
握手会二部制
 
初めてteamN楽曲 どこかでキスを に参加
 
 
卒業コンサート、アリーナツアー
 
 
それからNMBとまなぶくんの収録や
YNN、NMB48のナイショで限界突破などの
 
番組収録、ロケにも参加させていただき、
 
 
書ききれないくらいたくさんのことを経験させていただきました。
 
 
 
加入した年にくらべると、
 
何をすべきなのか、とか
こうしたい。とか
 
毎日試行錯誤しながら活動できたのかなと思います!
 
 
毎日大好きな公演に出演することができたり、
ラジオのレギュラーをいただけたり、
 
とてもありがたいことに、恵まれた環境で
活動させていただきました!
 
 
 
もっとなにか出来たんだろうと、
思うこともあるけど…
 
 
来年に生かせる多くのことを学べた1年でした!
 
 
 
来年はいつも応援してくださるみなさんに
喜んでいただけるような報告をたくさんできる年にしたいです!
 
 
 
 
 
 
 
どんなときも応援してくださった
こじらせ隊のみなさん!
 
NMB48を応援してくださるみなさん!
 
 
1年間ありがとうございました
 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は新春公演!
 
1発目から大好きな劇場のステージに立てるのがしあわせです!!
 
みなさんお忙しいとは思いますが、
 
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
では!良いお年を~