2017年 最後の日ですね。
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今年最後の今日も
朝6:30からのSHOWROOM配信から
始まりました!
 
昨日のカトレア組での
ご飯の話ができて時間が
あっという間でした(^。^)
 
今日も 早起きして見てくださった
皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
もちろん 新年も6:30~スタートですぞ!!
皆さん 早く寝てねー 笑
 
今日は 新年を迎えるまで起きてて
寝坊するんじゃないですかー?ガーン
 
いや、私も 新年から 寝坊注意ですねパー
 
 
今年一年を振り返るといろんなことが
ありました!
 
まずは新チーム体制!
 
Mの研究生になり
始まったアイドルの夜明け公演
 
初日に出られなくて悔しい思いもしましたが、
ももかさんのアンダーで出演させて
いただいてMCの面では
少し成長することができた公演だなと
思います!
 
ユニット曲もいろんな曲に出演させてもらった
のでこれからも もっともっと
いいパフォーマンスができるように
頑張ります。
 
そして研究生公演千秋楽を迎え、
カトレア組ここにだって天使はいる公演が
始まりました
 
SHOWROOMで配信された
オーディション!!
 
実力でポジションを勝ち取ることができる
チャンスでした!
でも良いとは言えないポジションで
自分はやっぱりこんなもんなんやなって
凹んだのが正直な気持ちです。
 
最近は初めての星にも出演
させていただいたんですけど
カトレア組をもっと
引っ張っていけるように
なりたいと思っているので
まだまだ上を目指します。
 
そして昇格
 
7周年コンサートで昇格をさせて
いただきました
ずっと目標にしていた昇格
もちろん嬉しい気持ちもありましたが
複雑な面もあって
でも昇格したからには他のチーム
メンバーさんに負けないように今まで
以上に頑張らないといけない。
 
でも逆に考えれば遠慮は全くいらないわけで
どんどん自分から前に出て
もっと自分を磨いて研究して
行きたいと思います。
 
私が昇格したら 車折神社の玉垣に 『NMB48』
を 名前の上に書いてもらうって 決めてたのは
皆さん 知ってましたか?
 
聞いて!
来年には 私の新しい玉垣
NMB48 安藤愛璃菜 が 出来上がっていると
思います。 見つけた方は 教えて下さいね。
もう あったりしてー?ガーン
 
 
 
そして今年は全公演制覇も
させてもらいました!
 
私は 今まで跨ぎもあまりしたことが
なかったですが今年の後半から
たくさん跨ぎ出演をさせていただき
今年の劇場出演回数4位に
なることができました。
 
他のメンバーがしたら当たり前のことかも
ですが私は人より成長が遅いし
もともといた場所が低かったから
私の中では成長できた1年だと
思います!
私を知ってくださる方も少しは
増えたと思います
 
このペースで来年も再来年も
成長して何年かかっても上を目指します
 
まずは劇場公演をささえて
いつかはNMBを、ひっぱる
メンバーになりたいです
 
今年の誕生日から始めた
SHOWROOMも毎日続けて行きたいと思います
 
今年は本当にみなさんに
支えられた一年でした!
 
来年は握手会に来てくださる方を
もっと増やしたい!
 
完売を出すためにみなさんに
たくさん来てもらうというよりは
私を気になる方が増えて完売を出したい!
 
そうなるまでは完売がでなくても
良いです
 
私がもっともっと頑張ります!!
 
劇場公演でのセンターや
選抜に入るのは早い者勝ちではない
私のブログのコメントにファンの方が
書いてくださりました。
 
本当にそうだなと思いました。
 
上への道のりは人それぞれ
私は人より確実に遅いけどもっと
上を目指して頑張ります
 
 
長くなってしまいごめんなさい。
 
 
2017年 えーりんちゃんと
共に過ごしてくださり 本当に本当に
ありがとうございました。
支えてくださる皆さんがいたから
私が 今ここにいます。
 
本当に感謝しています。
 
2018年も 一緒に 過ごしてくださいねドキドキ
よろしくお願いします。
 
 
2018年 1発目
朝6:30~SHOWROOM配信も
よろしくお願いします。
 
 
皆さん よいお年をお迎え下さいドキドキ
 
 
ありがとうニコニコ
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism わーーん!!