すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさん!!こんばんは
 
今日は大晦日ですね(*^^*)
もう2017年が終わり...まだ実感がわかないです(>_<)
 
最後の1日、みなさんは何をして過ごしましたか??
 
私は...
 
ぱしゃ!
大好きなれーちゃんとUSJにデートに行ってきました
 
実は10年ぶりくらいのUSJ!!
誘ってもらった日からずーっと楽しみにしていて...
久しぶりに行くことが出来てとってもとっても嬉しかったです!!
 
オープンの時間に合わせて早起きして集合して...
朝からいろんな乗り物に乗りまくりました!!
 
れーちゃんも私もジェットコースターとかスリル満点なアトラクションが大好きなので
楽しかったなぁ(*´-`*)
 
10年前に行った時とは違うアトラクションがたくさん出来ていてワクワクしました!!
 
美味しい食べ物も食べられたし...
れーちゃんとアトラクションの待ち時間にいろんなお話も出来たし...
 
本当に最高の1日でした(*^^*)
最後に素敵な思い出が増えて
いい締めくくりの日になったと思います\(^^)/
 
れーちゃん誘ってくれてありがとう
また一緒に色んなところ行けたらいいなぁ!
USJにもまた来られますように♪
大好き!!
 
 
みなさん今日は何をしたのかも良かったら教えてください♪
 
ーーーーー
 
さてここからは!!
 
今年最後の日ということで今年のこと振り返らせてください!
良かったら読んでやってくださいな(*^^*)
 
 
今年は1年本当にいろんなことがありました(^^)
 
大好きなみなさんとの素敵な思い出、楽しかった思い出、
キラキラした思い出、
 
それからちょっぴり辛い思い出、悔しい思い出。
 
色んなことが浮かんできます(^^)
 
 
最高に幸せだった初めての生誕祭。
でもそれは
みんなより遅れてしまった、ここにだって天使はいる公演の初日でもありました。
 
 
苦手なダンス。
でも全公演制覇や100回公演達成を
みなさんのおかげで果たすことが出来ました。
 
 
大好きな握手会。
大好きなみなさんと会える時間がだんだん増えてきてとっても幸せです。
 
 
色々な経験をさせて頂いたコンサート。
ずっと目標にしていた「昇格」
大好きなみんなと同時に昇格。
すごくすごく嬉しくて涙が溢れました。
 
 
だけど嬉しい気持ちとは反対に
まだまだ足りないものが沢山あることに気付かされる毎日。
 
 
そんな中私には大きすぎるチャンスを頂きました。
 
17枚目のシングルワロタピーポーの選抜に選んで頂きました。
 
本当に嬉しくて...
でも不安で心配でどうしたらいいのか分からなくて...
 
 
だけど大好きなみなさんが大きな愛で支えてくれました。
本当にどんなときもそうです。
 
そのおかげで私は前をむけています(^^)
 
まだまだなところがたくさんあるけど
皆さんのおかげで
そんな自分に向き合えるようになってきたし
どうやったら良くなるのかなって考えられるようになりました。
 
 
今一番伝えたいことは
みなさんへのありがとうの気持ちです。
 
今年1年間色んなことがあっていろんな気持ちを知って、
いろんな涙を知りました。
 
それもみなさんのおかげです。
 
 
みなさんがいなかったら
今この私になれてなかったです(^^)
 
みなさん大好きです!
今年1年こんな私を支えてくれてありがとうございました(*^^*)
 
 
 
来年はそんな今年知った、学んだたくさんのことを使って
もっともっと強くなって、大きくなって
魅力のある人になりたいです。
 
そして大好きなみなさんにずっと一緒にいてもらえるようになりたいです。
 
 
目標はしっかり明日のブログに書きます!!
 
 
 
とにかく。。今年最後のブログ!!
伝えたいことは!!
みなさんへのたくさんの感謝の気持ちです!!
 
 
私の気持ちうまくみなさんに伝わりますように。。
言葉の選び方おかしくなってないかなぁ(>_<)
 
 
 
 
みなさんの年越しが素敵なものになりますように(^-^)
 
私は大好きな子たちと過ごしていますよ~(*´-`*)
 
 
 
それでは!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また来年!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん