皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
今日は年内最後のチームBII公演でした!
 
来てくださった皆様!
DMM配信、モニター観覧をしてくださった皆様!
 
応援テレパシーを送ってくださった皆様!
ありがとうございました!!!!
 
 
今日のアーカイブはぜひ見ていただきたいです!!
 
 
なんと!
年内最後という大事な日に太田夢莉ちゃんのポジションをやらせていただきました!!!
 
 
ずーっとずーっとやりたかったんだ!!!
 
念願が叶った!
 
「長い光」の歌い出しは本当に緊張しました!!!
 
最初はファンの方の顔見れなかったけど
少しずつ落ち着いて皆様の顔を見ると温かく見守ってくださっていたのでホッとしました
 
 
新しいポジションの日はいつも以上に汗をかきます。
 
いつもと違う景色で歌って踊ることができて幸せでした!
 
 
初めてのユニット「黒い天使」いかがでしたか!?
 
いつもは笑顔な感じの「真夏のクリスマスローズ」ですが、それと真反対と言ってもいいくらい!
 
ブラックりなっちになりました!!!
 
ああいう表情ができる曲大好きなんだよなぁあ!
 
今日に限らず、2018年もたくさんやりたいな!!!
 
見てくださった方へ
感想お待ちしてますキラキラ
 
 
2017年1月1日から始まった久代チームBII
 
たくさんの方に支えられた一年だったと思います。
 
たくさんの人にありがとうと言いたい。
 
初めてのキャプテン周りをしっかり見ないといけないけど、周りを見れていない時期もありました。
 
周りを見れば素敵なメンバー、応援してくださるファンの皆様、近くにいてくださるマネージャーさんやスタッフの方々。
 
 
私はチームBIIのキャプテンでよかった。
 
と心から思います。
 
一人一人、個性があって可愛い子でいっぱいで一緒にいると元気になれる!
 
最初はどうなるか分からなかったけど
今は居心地がいい大好きなチームです(^^)
 
 
だから、これからもっともっと今より魅力たっぷりのチームにしたいし、ファンの皆様の前でいろんな活動がしたいと思っていますキラキラ
 
 
2018年もよろしくお願いします!!!
 
たくさんの方にチームBIIのことを好きになってもらえますように!!!!!
 
 
 
 
 
生誕Tシャツ発売中ですキラキラ
着てほしいな~
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48