いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつもブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
いいねラブラブコメントもいつも楽しみで、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
年内最後の恋愛禁止条例公演でした!
teamNのメンバーでしたニコニコ
 
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、団扇やコール本当にありがとうございました
 
 
 
 
久しぶりに食事に誘ってくれた
梅山恋和ちゃんと、11時から
串カツデートラブラブ
 
11時は、まだ少し朝なので揚げ物はキツくて胃もたれしました…
それからは、ずっとスイーツ食べて余計胃もたれして…
 
 
お腹が痛いまま、劇場に向かいました笑
 
本番が始まりステージに立つと団扇やコールがあったのですが、私はいつも思う。。
ゆずが本編に出る公演なら、団扇があるのは分かるけどバックダンサーの時も、ありがたいことに団扇を見つけることができますニコニコ
 
 
皆さん、私がバックダンサーで出ることまさか察知してるのかな……すごく嬉しいですキラキラ
 
 
 
BⅡの恋愛禁止条例公演
今年はバックダンサーだけで終わってしまったけど、沢山学ばせていただきました
これをチカラに来年は跨ぎ出演できるように…
皆さんの期待に応えれるように頑張りますニコニコ
 
 
 
今日は自分の生誕Tシャツを買いに笑笑
NMB48ショップへおつかいに行って来ました
ニコニコここなを引き連れて!カップルみたいに笑笑
 
なぜかとゆうと・
家族に【LサイズとMサイズを宜しく!】
 
えっ!!
(ハンバーガーを、買うんじゃないんやから)
 
 
自分のTシャツを買いに行くとは……
NMB48ショップに入ると、ファンの方がたくさんいて…いつも閉店ギリギリにフラッと行くので……冷やかしに笑笑
(今月売り切れてるやん)
(わぁ……今月まだ売り切れてない!)
とか、リアルに見に行きます笑笑
 
ファンの方が沢山いるNMB48ショップに入るのは初めてでしたあせる
 
何とかゲットして、おつかいは無事終わりました。
 
お釣りもちゃんと返しました笑笑ラブラブ
もし、NMB48ショップに行った際は…
生写真、生誕Tシャツ、そのたグッズ色々
ゲットしてみて下さいラブラブ
 
よろしくお願いしまずキラキラ
 
 
 
 
 
 
もうあと2日で終わりですね。
コメントいつもありがとうございますチョキ
 
 
あー、そうですね。鶏皮の食感、あのムニュムニュ感が無理…
 
一度、青森に行って見たいラブラブりんご、りんごニコニコ
 
メガネはかけないけど、だてメガネなら!
 
年始は、どんな過ごし方にしようか迷い中です笑うちには、こたつがないのであせる
 
お名前覚えましたよ!インプット…
 
個人的には、パーカーが好きですラブラブダボっとしたワンピースとか!
 
漫画の進撃の巨人は読んだことないです!
私は、猫娘になって見たい笑
ブルーハーツさんですね!調べてみますニコニコ
 
もうすでに指先硬くなって、皮めくれています。
 
NMB学力テストって聞いたことあるけど、見たことないあせる
 
エヴァの中の男の子で彼氏にするなら?笑カヲルくんラブラブシンジくんは、お兄ちゃんにしたいです笑
 
受験の準備…も、もちろん!できてますよ!多分。笑
 
好きなお菓子…スバリ!ビスコでしょー!
 
 
 
明日は、年内最後のカトレア組ここにだって天使はいる公演です!
 
そのあとは、あの先生が…ピンク色の髪の毛をした先生と笑
 
楽しみすぎるラブラブ明日は、14時開演なのでお間違えなく!!
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ