おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
「おでここ」なぜか人気すぎでワロタピーポー♪あと、巻き巻きも(°▽°)
 
そして、ワロタピーポー買ったよーってコメントが多くて嬉しいです!
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
成人式コンサートのライブビューイングも決まりました!外れちゃった方も、是非お近くの映画館をチェックし、目撃してくださったら嬉しいです(°▽°)
 
 
 
 
この前、ここスタに載せたココロライドーガの「とうもろこしの唐揚げ」のレシピです♪
 
簡単で美味しいので、とうもろこしの穫れる時期に作ってくださいねー!
 
ずっとココナッツオイルレシピを考案していて…試しに作ったものですが、普通のサラダ油で揚げてくださっても大丈夫です!
 
 
coco's kitchen #28 とうもろこしの唐揚げ
 
材料
とうもろこし(生) 1本
片栗粉  適量
*醤油   大さじ2
*蜂蜜   大さじ1
*溶かしバター 大さじ1(好みでプラス)
ココナッツオイルorサラダ油
 
作り方
①とうもろこしを切る(皮付きのままラップし1分くらいチンすると切りやすい)
②切ったとうもろこしを洗って水気を拭き取ってから片栗粉をまぶす(ビニール袋に入れてすると簡単)
③160度の油で揚げる(焼き色がついて広がってきたらok)
④醤油と蜂蜜(&溶かしバター)をボールに入れて混ぜたタレに絡めて出来上がり
 
 
切ってまぶして揚げて絡めるだけ!
 
簡単で美味しいので是非(°▽°)
 
 
ちなみに、ヴァージンココナッツオイルの約70%は中鎖脂肪酸といって、体内に蓄積された脂肪を巻き込んで分解してくれるものなので、普段の食生活にプラスするだけで、ダイエット効果が得られるとのことです!
 
またココナッツオイルを使った簡単レシピも紹介していきますね♪
 
 
 
 
明日12/30は、カトレア組の「ここ天R」公演です!2017年の公演の大トリを任され、とても光栄です♪
 
劇場公演でのいい締めくくりになりますよう、盛り上がっていきましょう!!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★2018年は福袋を買う予定ある??
→今のところ予定はないですが、見ると買いたくなりますよね!(*´Д`*)
 
 
★成人式も「おでここ」してくれる??
→髪型はまだ決めてないので、考えます(*゜∀゜*)
 
 
★ワロピー来年全握もあるよね、僕は個別しか経験ないけど行っても良いかな??
→是非是非!待ってます( ´ ▽ ` )
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日のここ天R公演は今年の集大成♪
思いっきり楽しんで来ます(°▽°)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow