桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演がありました!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
 
なんとなんとなんとなんと!!!!!!
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演のセンターを
 
つとめさせていただきました!!!!
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁ
 
 
緊張したー
 
 
 
センターって、憧れていて
 
いつか立ちたいって思っていましたが
 
こんなにも大きなものを
 
背負わないといけないんですね。
 
 
 
キラキラ笑顔が
 
ガチガチ笑顔になっちゃいましたよ笑笑
 
 
 
アイドルの夜明け公演が
 
このTeam Mでスタートしてから73回。
 
 
 
私はありがたいことにその73回
 
全て出演させていただいたんです!
 
 
 
皆勤賞
 
 
 
綺麗なお花ありがとうございました
 
 
 
初日を迎えたときには
 
まさか1年後に、しかも年内の締めで
 
こんな素敵なポジションを
 
させていただけるとは
 
思ってもいませんでした!!
 
 
 
 
時々握手会で
 
ももねがセンターをする姿を見たいな
 
と言って下さってた方がいて
 
やっとその期待に応えることができ、
 
本当に嬉しいです
 
 
 
お見送り会やリプなどでありがたきお言葉を
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
でもまだまだ成長していきたいですし、
 
今日はあくまでアンダーとしてさせていただきました。
 
 
 
だから次は自分の力で
 
あのポジションをつかみとりたいです!!
 
 
 
これからもこんな私を応援して下さったら嬉しいな
 
 
 
今日も楽しい時間をありがとうございました
 
 
明日は恋愛禁止条例公演に
 
出演させていただきます!!
 
 
 
ももねコールもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆