「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近、前に買った小説を読み直してるので
今日も移動時間に読もう!と思って
イヤフォンを持たずにお家を出たんですが
肝心の本も持たず出てきてしまって_(:3 」∠)_
 
これは移動中暇になっちゃうな~と思って
新しい小説を買うことにしました。
 
でも気に入った作家さんの小説しか
ほとんど買ったことないので
どれが良いのか自分でも分からなくて、
選んでる時間もなかったから
映画化されるものの中から選びました!!
 
 
岡部えつさんの「嘘を愛する女」
 
1/20に映画が公開されるそうです(´-`).。oO
 
長澤まさみさんと高橋一生さん主演なので
間違いなさそうでしょ!?!!
 
 
結果、今日の内に読み終えてしまいました…
私は小説を読むのに時間がかかるので
これは初めての出来事です!!!
 
事件が早めに起きるので
その分ドキドキ時間が増えるから
次が気になって仕方ない感じ(^ν^)ドキドキ
 
映画化されることが先に決まってると
女優さんや俳優さんを当てはめられるから
想像しやすいのもあるのかな~
 
 
同棲5年目のカップルの話なんですけど
ある日彼が倒れて病院に運ばれて
身元確認をしていくと名前も職業も偽装で
彼女は5年間嘘をつかれてたことに…
 
彼はずっと意識不明状態なので
彼女は真実と彼が嘘を付いていた理由を
色んな手がかかりを元に探しに行くという話。
 
映画は細かい部分が少し違うみたいです!
"小説版"ってわざわざ書いてるから
原作ってわけでも無いのかな~(p_-)??
 
ちょっと忘れた頃にまた読もうドキドキ
 
 
 
因みに今日読もうと思っていたのは
綿矢りささんの「勝手にふるえてろ」!!!
 
これは小説嫌いだった自分を変えたくて
本屋さんに小説を探しに行った時
うさぎの表紙が可愛いっていう理由だけで
たまたま買った本なんですけど
それ以来綿矢りささんにハマりました!
 
全部の小説を買って読みましたドキドキ!!!!
 
登場人物全員がちょっと難ありで、
でも人って本当はみんなそうだよな~と
笑いながらも切なくなる感じが好きなんです。
 
あとスッキリする!!!
途中イライラして最後スッキリする!
 
 
そんな「勝手にふるえてろ」も
映画が公開されてるんですよ(°_°)!!!!
 
松岡茉優さん主演なんですけど
予告見た感じ面白そうで気になってる…
 
今は松岡茉優さんで想像しながら読んでますドキドキ
来年になりそうやけど観に行こうかな。
 
 
 
皆さんもハマってる小説やオススメあれば
是非教えて下さいね~(^ν^)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ