すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさんグッドモーニングです
 
昨日はついに...
ワロタピーポーの発売日でした\(^^)/
 
本当に嬉しいです
そしてなんだか感動しています(*^^*)
 
今回初めて選抜に選んで頂き
素敵な経験を沢山させてもらって
 
今こうやってCDとしてもみなさんに
届き始めたっていうのが
本当にすごいことをさせて貰ったんやなぁって感動しています。
 
CDに自分の声が入ってる。
MVの中に自分がいる。
ジャケット写真に自分がいる。
 
こんな貴重な経験感謝しかありません
 
大きな大きなチャンスをくださった
いつも応援して下さってるみなさん。
 
改めて本当にありがとうございます!!
 
ワロタピーポーたくさたくさん聞いてくださいね♪
一緒にワロタポーズで盛り上がりましょう♪
 
私もいーーーっぱい聞きます!!
さっそくCDもゲットしました
 
 
そしてチーム曲(≧ω≦)
今回のシングルではチーム曲にも初めて参加させて頂きました(^^)
 
本当の自分の境界線
 
大人っぽくて綺麗な曲。。
新しい1面を見てもらえる気がします!!
 
MVも今までなかったような
すごくシンプルで美しい感じ
 
すごく大好きです!!!
 
感想ぜひぜひ教えてくださいね♪
お待ちしております!!
 
ーーーーー
そしてそして...
 
ぱしゃ!!
まず昨日はタワーレコード難波店さんに行ってきました!!
 
サインとかいろいろ書かせて頂きましたよー!!!
 
大きくワロタピーポーを取り上げてくださっていて
とても嬉しい気持ちになりました
 
ぜひタワーレコード難波店さんにサインなどなど探しに行ってみてくださいね、\(^^)/
 
私もまた見に行くぞー!!
 
 
ぱしゃ!!
そして最後は
TSUTAYA EBISUBASHI店さんで
ワロタピーポー発売記念ミニ握手会がありました!!!
 
たくさんの方が来てくださって
とっても嬉しかったです!
 
あっという間に終わってしまいました(*^^*)
 
みなさんからの選抜おめでとうのお祝いのお言葉すごく嬉しかったです(>_<)
 
本当にみなさん優しい方ばかりで感動でした...
 
 
またTSUTAYA EBISUBASHI店さんでの
握手会に参加出来たのも本当に光栄です(>_<)
 
5期生での人生初めての握手会、
難波愛が発売された時、
そして今回!!
 
またいつか戻ってこられるように。
頑張ります!!
 
 
改めて昨日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
このブログはここまでです!!
 
 
 
 
最後までありがとうございました!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん