れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!





おはようございます!!





1月27日発売!

ワロタピーポー!!



皆さん!もうゲットしてくださりましたか?




NMB48らしいユニークな曲で、


お友達、家族、恋人(*´・`*)

みんなでワイワイしながら聞ける曲となっています!!



私にとってはシングル初選抜の曲となっていて、


Type-Cに収録されているTeamBII「普通の水」
でも、初めてのチーム曲参加となっている



大切な大切な曲です!!




TeamBIIの普通の水

すごくすごくいい曲で、メロディーも大好きで
よく聞いています(^O^)




皆さんもぜひ!



普通の水

ワロタピーポーも

通勤、通学中などの移動時間などに聞いてください!!

きっと朝からるんるんで迎えられると思いますチョキキラキラ



ワロタピーポーのMVなどもたくさんみて私のこといっぱい見つけてください(*´・`*)

また、感想も聞かせてくださいラブラブラブラブ




改めて今回選抜に選んでいただけたこと


ファンの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!




本当に本当にありがとうございます!!




でも、次はもっともっと良い報告をできるようにまだまだ上を目指していきたいです!!


MVでも、曲披露の時もいつでも
皆さんにたくさん見ていただけるように


もっともっと頑張ります!!



いつも応援してくださり本当にありがとうございます!


------


そして、昨日のワロタピーポー発売記念握手会!

来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコラブラブ




すごくたくさんの方が来てくださりとてもとても嬉しかったです!



初めましての方ともたくさん会えて、




みんなでたくさん笑いましたニコニコ




年内ラスト握手会ニコニコ

最後に皆さんとお会いすることができて良かったです!!




前回の3rdアルバムの発売記念握手の時も
TSUTAYA EBISUBASHI店さんにてミニ握手会をやらせていただいたのですが、


その時のブログに



次も選抜として来たい


と書いていて、その願いが叶ったのはいつもファンの皆さんが支えてくださるおかげです!!


本当にありがとうございます!!



次もその次も選抜としてこれるように、



そして大阪だけではなく

遠くて来れない(>_<)

という方にも会いに行けるように!



もっといろんな場所でミニ握手会をできるようになりたいです!!



今日来てくださった皆さんと次はれーちゃんレーンでお会いできますように(>_<)ラブラブ


ありがとうございましたニコニコ





最後まで読んでくださりありがとうございました!



今日も1日がんばれーちゃん!


れーちゃん (*・ω・)σ ~☆