恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
 
昨日はまゆゆさんの卒業公演でした
 
卒業される前にまゆゆさんとお写真が
撮れてとっても嬉しかったです(o^^o)
 
撮る時めっちゃ緊張して
歯も手もガクガクブルブルしました
 
誰もが憧れるザ アイドルなまゆゆさんが
本当に大好きです
 
改めましてご卒業おめでとうございます
 
 
 
今日は年内最後の目撃者公演でした
 
ココナコール、団扇、ペンライト、
生誕T、グッズなどなど
たくさんありがとうございました^ ^
 
ダンスの先生や監督様に 
いっぱい褒めてもらえて幸せです…^ ^
うひょー!
 
来年も目撃者公演頑張るぞーさん!!
 
 
公演前のSHOWROOM配信も
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございました。
 
アイテムもありがとうございます
 
 
そしてそして!
 
今日12月27日はNMB4817thシングル
ワロタピーポー』発売日でございます!!
 
オリコンデイリーCDシングルランキングの
結果今回は…?
 
 
タコ焼きやけました~
 
ランキング1位♪♪
わーーーい\(^o^)/
 
応援してくださった皆様
ありがとうございました
 
さっそくゲットしてくださった方が
たくさんで嬉しすぎます(^O^)
 
typeAにはチームN曲の『どこかでキスを
が収録されていまふ♪
ぜひぜひ聞いてくださいね~
 
 
明日は夕方NMB48です!
お久しぶりに出れるの嬉しいなぁ
 
いっぱい笑いを取れるように頑張りまする!
 
みなさんお楽しみに~(o^^o)
 
よいしょっと!
お風呂で半身浴しようっ~と
 
 
マフラー暖かい~
 
この写真彼女感ありますか~?
にひひ(o^^o)
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!