恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学二年生14歳

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!


みなさんこんばんわらび餅

昨日の公演のおデココナーが
好評で嬉しいです\(^-^)/

メンバーさんにもたくさん褒めて
いただきました

また握手会でもしようかな~?

クリスマスデートも楽しんでいただけて
良かったまる

ココナのWEB雑誌
GGSワロタ特別号を
TSUTAYA EBISBASHI
SHIBUYA TSUTAYA

にてフリー配布させていただいております!

置かせて頂いてありがとうございます(^.^)

みなさんゲットしてもらえましたか?

今回は部数多めにしているので
たくさんの方にもらっていただけたら
嬉しいでふ!

もらって下さった方感想など
コメントお待ちしてまする


そして、今日は恋愛禁止条例公演の
バックダンサーでした~♪

しおりちゃんの生誕祭でした

私もdmm配信で見てたんですけど、
スピーチとっても感動しました。

いつも独特な雰囲気のしおりちゃん
結構好きです笑

また宇宙に行こうね~。
素敵な19歳にしてください^_^

お会話ココナー!!

☆HKTのヲタだけど、ここなちゃんに
惹かれちゃって応援したくなった!!

★わわ~!ありがとうございます!
ぜひぜひココナレーンに遊びに来て下さいね


☆ここなが彼女とか毎日楽しいんだろうな~

★そう思ってもらえて凄く嬉しいです


☆AKB劇場に出張公演カトレア組で
来てほしい!

★是非とも出張公演したい!!
カトレア組もっと頑張るぞーさん


☆この人のニックネームって好きだなぁって
思うメンバーは誰かいますか?

★欅坂46さんになってしまいますが、、
べりさとべりか。さんとかめちゃ好きです

ただ単に私の推しメンなだけですが…笑


☆公演観覧のアンケートのMVPは
ココナにしといたよ

★わーいo(^▽^)o
MVPに選ばれるのって本当に嬉しい


☆明日お餅つきするよー!!!

★待って~!!ずるい~!
いいな~(>_<)
めっちゃ行きたいんですけど…


☆人生初の握手会のこと覚えてる?

★覚えてます(o^^o)
初めての握手会でどうしたらいいのか
よく分からなくて凄く苦笑いだったと
思います。。泣

自分で言うのもあれですが
今はだいぶ成長しました!よね?笑

ぜひ成長した私に愛に来てくださいね


☆サンタさんは来てくれたかな?

★き、て、ま、せ、ん。
なぜかNMBに入ってから来てくれなくなりました、、


☆GGSいつか、全国のTSUTAYAでも
配布されたらいいな。
海外にいる人がもらう方法はないかな?

★全国になれるように頑張ります!!
海外の方にも届けたい!!
何か方法があればいいのになぁ

終わり~♪



昨日、やまりなさんから公演メンバーみんなに
手作りのクリスマスクッキーを
頂きました

やまりなさんのクッキーって本当に美味しくて
何個でも食べれます(o^^o)

またいつでも待ってま~すww

それと!こころさんからつきたての
まん丸な大きいお餅を頂きました~

今日食べたんですけど、
めっちゃ大きくてつきたてで
ほっぺたが落ちるくらい美味しすぎました。

普通のお餅4個分くらいの大きさなんですけど
一瞬でペロリとなくなった~笑

サイコーでしたわぁ(^_^)

ありがとうございました


明日は目撃者公演!

劇場に来られるみなさん応援よろしく
お願いします♪



今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!


557*ココナでした!