こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
 
今日は えーりん あーやん 私の3人で
 
京都へ行ってきました!!
 
 
 
 
冬休みということで満喫しちゃいました
 
 
 
 
特に目的地も決めず
 
バスに乗りながらぶらーっと京都を回ったんですが、
 
中学生の二人がしっかりものすぎて
私はただ着いていくだけでした( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
バスの乗り換えも、マップの見方も
完璧で一度も迷うことなく
時間を無駄にすることなく
 
満喫させてもらいました!!
 
 
さすがえーりんとあーやん!!!!!!
 
 
お姉ちゃんだ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
まずは清水寺!!
 
 
 
 
去年も行ったけど日本!って感じがしました!
 
 
 
それから花見小路!!
 
ここも日本!って感じの道で素敵でした
 
浴衣を着た外国人の方がたくさんで、
まるでタイムスリップしたみたい!!
 
 
 
それからいろいろぶらぶらして、
 
京都水族館へ!
 
 
 
何年ぶりかの水族館だったんですが、
 
小さい頃には気づけなかった水族館の魅力を感じました
 
 
自分でもびっくり!!!
 
 
 
 
芸術です…
 
 
 
なんと言っても今日、心を奪われたのが
 
 
 
 
 
 
 
クラゲ!!!!!!!!!?!?
 
 
透明感がすごくて可愛すぎました…
 
 
 
見事に3人 クラゲに釣られて
 
 
クラゲ推しになって帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
クラゲ…飼いたい( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
最後は京都らしく抹茶を食べてきました!
 
 
 
 
私はほうじ茶パフェ!
 
 
 
 
 
こんなに飽きないパフェは初めてでした!
 
甘ったるすぎずほうじ茶のいい香りがして
美味しかった
 
 
 
 
 
とざっくりこんな感じです^^
 
いい休日を過ごせました!
 
 
 
明日からまた気合入れて頑張れそうです!
 
 
 
えーりんりん、あーやんありがとう!
 
次はクラゲに会いに行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日写真をいっぱいとったので、
 
モバメに送りたいと思います(^^)
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!