はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日はしおりちゃんの生誕祭でした!



お手紙を書かせていただきました!




直接はなかなか言えないことだったり

私が伝えたかったことを

お手紙に詰め込みました!!





伝わっていたら嬉しいな、、、(^ ^)




次回の公演は29日!


29日が年納めの公演ですね!

よろしくお願いします!



もうクリスマスも終わって

一気に年末モード。





大掃除はしましたか??


私も明日します!!






そんな明日は19時から

TSUTAYA戎橋店さんで

ワロタピーポー発売記念イベント!




ミニ握手会しますよ!!




お時間のある方は是非(^ ^)!!



お待ちしてます!





では、明日も頑張ろうね!!



p.s

お風呂はいってきまーす!!