キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日はKawaiianTV
 
天竺鼠のNAMBAかっ!』の収録でした!
 
メンバーはなっつこと明石奈津子ちゃん
 
まいちこと大段舞依ちゃん
 
そして私、西澤瑠莉奈の3人でした!
 
 
 
まだまだ始まったばかりのこの番組
 
私達が3回目のメンバーとなります
 
今日、収録したのですが、年をまたいで
 
2018年最初の放送なんですよ~!
 
1月9日の21時から放送となっております!
 
視聴方法はひかりTV 4K
 
スカパー!プレミアムサービス
 
スカパー!オンデマンド、JCOM
 
ニコニコ動画、GYAO!などありますが
 
ひかりTV 4Kでご視聴の方々は
 
最後の最後まで見れちゃいます~(o^^o)♪
 
是非、ご覧下さいませ~
 
 
 
天竺鼠さんとお仕事させて頂くのは
 
今回が初めてなので少し緊張していたんです
 
それが楽屋へご挨拶に伺わせて頂いた時から
 
とても優しくて、本番ではめちゃくちゃ面白くて
 
本当に素敵な方々でした!
 
一緒にワロタポーズをしてる写真まで撮って
 
いただいたんですよ!
 
それはぜひ、私のTwitterをチェックして
 
くださいね☆~(ゝ。∂)
 
 
 
『天竺鼠のNANBAかっ!』の1回目を
 
見てくださった方にはどんな番組か
 
何となくお分かりかと思いますが
 
内容はもう本当に最高で、終始笑っており
 
ました!どのコーナーも引けを取らず
 
腹筋がよじれるんじゃないかってくらい
 
笑って笑って笑い疲れました(⌒▽⌒)ふぁ~
 
早く皆様にも見て頂きたいです!
 
お楽しみにっ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
このkawaiianTVの収録は、いろいろ準備
 
があるため朝早い時間集合だったので
 
昨日の写メ会終わりに、東京に前乗りで
 
行っておりました~
 
東京に着いてから、お友達とご飯食べに
 
行きましたよ~
 
全然クリスマスイブらしいことしてない!笑
 
でも久しぶりにあんな事やこんな事しました
 
あ、これの詳細はプラメに送ろうっと
 
(^_^)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
メリクリ!サンタコスガンプラ配信でした!
 
うちのクリスマスは先週終わったんですが
 
クリスマスっぽい配信にしてみましたよ
 
ほらね、クリぼっちじゃなくなったでしょ?
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをくださり
 
ありがとうございます! (*'▽`*)
 
写メ会、たくさんの方に
 
楽しんで頂けた感想など頂けて嬉しいです!
 
写メ会は写真が残せて記念になるし
 
握手会だとゆっくり好きなタイミングでお話できるし
 
AKBさんの自撮りツーショットだと
 
もっと親しげな感じになりますよ~!
 
どのイベントも魅力的でしょ~(^ω^)♪
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
クリスマス無事終了るりりん
 
 
次は大晦日るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ネンマツダイスキ(・ω・) (ΘェΘ)アットイウマ~