いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコいいねラブラブコメントも嬉しいです!!
 
 
 
今日は、目撃者公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、団扇やコール本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
 
今日は、皆さんから好評のクマさんヘアーにしました!楽しかったぁ。
 
りかてぃが綺麗に撮ってくれましたキラキラ
私の専属カメラマンです笑笑
 
写真は、りかてぃに絶対撮ってもらう!って決めてます笑
もう少しお団子大きい方が良かったなぁ。って思ってけど、ユニットが、おNEWの上履きなので帽子が入らなくてあせる少し小さめにしました。そして目が、つってましたね。ちゃんと抑えたのになぁ。。
 
 
だけど、お見送り会で「可愛い!」「似合ってる!」すごく嬉しかったです!
 
皆さん、もぉ褒め上手なんだからぁラブラブ
なんつってにひひ
 
 
そして、パフォーマンス面でも沢山の方から、お褒めの言葉をいただきました!
 
いつもシャワー浴びたみたいにビチャビチャだけど、今日は限度を超えてたかなあせる
汗で溺れました笑笑  幸せラブラブ
 
 
MCでは久しぶりに仕切りをさせていただきましたあせる
 
まだまだ
もう緊張しすぎて…あたふた、あたふたやったなぁ
 
三田さん(サンタさん笑)まおきゅんさん
みおりんさんがフォローしてくださったので、何とか助かりましたラブラブ
 
もし誰もツッコまなかったら、どうなってたことか笑笑
 
 
今日は、クリスマスでしたが皆さんにとって最高のクリスマスプレゼントになりましたか??
 
公演にまた見に行きたい!っと、
思っていただけるのを目指してます
 
それだけ公演は、ゆずにとって
大事やねんニコニコ
 
 
 
久しぶりのゆずレモン
市川美織さんラブラブまた、新しい古着屋さん教えて下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
それではあせる少し溜まっていたかなショック!
 
 
 
王子動物園、行ったことないです!
一番は、ウサギが好きなのですがその次にパンダが好きなので、行けたら行ってみますねニコニコ
 
本郷家は、毎年おばあちゃんがクリスマスケーキを買ってくれます!
 
タートルネックの方が好きですラブラブ
 
ディズニーって、シーとランドどっちが絶叫系少ないですか?少ない方に行きたい笑
私は、ウサギとよく言われてるのでウサギの被り物とかつけたいですね笑
 
ストーブ派!エアコンは温まるのが遅いから…
せっかちなもので笑笑
 
ゆずが個人的に1番好きなニックネームかぁ。りかてぃ!呼びやすいし「てぃー」って呼んだり「てぃー」じゃなくて「チー」って呼んだりします笑
 
次は、ゆずがオーディションで歌った【Hello shooting star】のギターを弾きたすぎて練習したので、もう弾けるのですが
 
スケジュール帳は持ってないですあせる
 
私は、アコースティックギターがいいです!
 
今年やり残したことかぁ。そう言われるとあるはずなのに何も思い浮かばない時ってありますよね笑
 
椎名林檎さんは、本能が好きです!
 
私は、ツイッターしてないですよ!友達からも「ゆずはツイッター、フォローしたよ!」って言われたのですが。。私は、まだツイッターできる年齢ではないので、なりすましかもしれないですあせる皆さん気をつけてくださいね。
 
黒の大きいギターは、お姉ちゃんので私のギターは知り合いからもらいましたチョキ
 
私は、とにかく笑顔で楽しかった!来てよかった!って思っていただけるように心がけています!
 
 
私から質問!!
 
コメントで見つけたのですが、ギターリストとギタリストは、違うのですが?
ギターリストは私は、歌を歌いながらギター弾くのじゃないんですか?それは何ていうんですか?
 
 
今日はこの辺で…
 
最近は、本当に寒いので皆さん風邪やインフルエンザには、お気をつけてあせる
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
山本彩さん生誕委員のプレゼントいっしき受け取りました!毎年ありがとうございますラブラブ