はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





メリークリスマス!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そんな今日わたしは

美容院へ行ってきました!!




髪色をすこーし明るく!



でも見た目あんまり変わってない!笑




今年最後の美容院。


しっかり髪もお手入れして

新年迎えたいと思います!




明後日はネイルも行くし(^ ^)



年内に全て済ませておこう!!









昨日は礼奈とゆきちゃんと

クリスマスパーティーしました!!



なかなか楽しかった!



ひたすらトランプで大富豪してました笑




素敵なクリスマス。





皆さんはいかがお過ごしですか?





明日はBⅡ公演!


よろしくお願いします!!




では、明日も頑張ろうね!




p.s

CDTVみてます!