よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
今日は
年内最後の皆さんと会えるイベントでした!
 
 
沢山の方が来てくださって
すごく賑やかなレーンでしたキラキラ
 
 
ただ、最後のあいさつに皆さん
 
良いお年を
 
って言ってくださって、
 
それが嬉しくもあり寂しくもありました(笑)
 
 
また来年もイベント沢山あるので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~ドキドキ
 
 
お待ちしてまーす!!
 
 
 
そして
フィギュアスケート 全日本選手権大会
 
がありましたよね!
 
 
平昌オリンピック代表選考会
ということもあって、
選手の熱い戦いが繰り広げられましたねキラキラ
 
 
 
全選手の演技に度々感動して、
 
同年代の選手や
お世話になった先生方が
 
テレビに映っていたりすると
 
すごく感慨深くて
私も頑張らなきゃなー
 
ってパワーをもらえました!!
 
 
そしてフィギュアスケート
平昌オリンピック日本代表選手は
 
 
 
女子シングルが
宮原知子選手と坂本花織選手
 
男子シングルが
宇野昌磨選手と田中刑事選手と羽生結弦選手
 
アイスダンスが
村元選手、クリス選手組
 
ペアが
須崎選手、木原選手組
 
 
に決まりました!!キラキラ
 
 
みんなで全力で応援しましょうね~!!
 
\宿題コーナー/
→弟から誕生日にもらったものは?
 
帽子 6人
 
靴 29人
 
【コメント】
・どんじゃら
・MA-1
・姉としての自覚
・愛
・インク
・靴下
・真心
・左ジャブからの昇竜拳
 
 
「弟からの 気持ちのこもった プレゼント どんなものより 嬉しかばいね」
 
「ちっひーに プレゼントする 弟くん こいつはなかなか 持てそうやな」
 
「見たいのは やはりセンターからの 景色だね」
 
「ユニットでいろんなちっひー見てみたい」
 
「気付いたら 2週間後は 年明けだ 今年の楽しみ まだまだ楽しむぞ」
 
「ちっひーに 送った手紙と プレゼント 早く感想 聞いてみたい!」
 
「公演は 毎回違う 景色あり 変わらないのは 千尋の笑顔」
 
「公演は 毎回楽しい 大好きです」
 
「チームM 平和な流れ 癒し有り」
 
「公演で 飽きないテイスト ちひ変幻」
 
「19でも ツインテ似合う キレキレの ダンスも歌も 天使の千尋」
 
 
・正解は 靴 でしたー!
 
愛用しています!!
 
クッション性が良すぎて
弟に感謝しています!!
 
ありがとう^ ^
 
コメントもありがとうございました!!
 
 
 
□私が今食べたいのは?
 
 
チョコ
 
辛いもの
 
 
 
24時間TVちゃんもありがとうございました!
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
めぐみんお疲れ様!!
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ