世界へ送る愛媛のみかんと?
(  しおりーー! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の
しおりこと水田詩織です
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
今日は、大阪で今年最後の写メ会でした(´ω`)
 
 
寒い中、会いに来てくださった皆さん!
ありがとうございました。
 
 
私は眉毛をかきわすれていましたが…笑。
皆さんの思い出の1枚になってたらいいなぁと
思います!♪( ´▽`)
 
 
そして、嬉しいことに今日は1回も列が
途切れることなく終わることが出来ました!!
 
 
(パチパチ)
 
 
クリスマスイブと先日が誕生日だったのが
大きいかもしれませんが、
 
あんなに沢山の方に来て頂けたのが
個別握手会が始まってから初めてだったので
本当に本当に嬉しすぎました。
ありがとうございます。!!
 
 
 
 
初めて来てくださる方、お久しぶりの方、
いつも来てくださる方、DDの方、笑。などなど色んな方と沢山写真が撮れてお話も少しですが、出来て最高のクリスマスイブに
なりました\(^o^)/ 
 
 
本当はクリスマス当日も皆さんと過ごしたかったでござんす…(´ω`)
当日に握手会だったら最高やったのに~
 
 
 
 
 
来年の握手会が待ち遠しすぎます(>_<)
 
今日のような写メ会も楽しくて好きですが
 
握手会の方が会いに来てくださった方と
目を見ながら沢山お話しできるし近いから
そっちも好き好き(o'ー'o)
握手会早くしたい!!!
 
 
 
今日会いに来てくださった皆さんも
そうでない方も、、、(´ω`)
 
来年の握手会待ってます!
 
会いに来てくださいまし!
 
沢山お話ししましょーう!
 
 
 
 
 
 
あ!そうだ…
最後に一つ!!!
今日、来てくださった皆さんに
申し訳なかったことが…
 
 
 
 
 
いつもなら終わった後に挨拶してるのですが
今日はちゃんとできなくてごめんなさい!!
 
心の中でありがとうございましたああ!!!
 
って叫んだのでお許しを…(o'ー'o)
 
_________________________________
 
 
 
 
 
と、ブログを書きつつも…
 
 
 
 
明日はクリスマス…
 
 
 
 
 
そう…クリスマス…
 
 
 
 
 
 
私…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリぼっちやーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑!