こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、469回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、YNNさんの、
『24時間テレビちゃん』に出演させていただきました!
 
 
 
 
 
私は、去年体調不良で参加できなかったので、今回が、初めてでした!!!!!
 
こんなにも楽しいなんて!
 
 
 
 
私は、「あやか1/3」出させていただきました!
これは、NMB48の中に"あやか"が3人いるんですが、その中の1人!
 
ということで、あやか1/3だったそうです笑笑
 
 
 
まぁ、今回は5期生でたくさんお話しさせていただいたんですが、本当にたくさん話せてやっぱり同期といると落ち着くなぁと改めて感じました
 
けど、公演の関係で10人全員で出れなかったのが本当に残念なんですが、また次回こういう機会をいただけたら、10人全員でフリートークしていきたいです!!!!!!
 
台本なんて、なしで!!!!!
 
 
 
今回は、この企画の時に仕切りをさせていただいたんですけど、やっぱり雰囲気もすごくいいからやりやすかったです!
また、やらせていただけると嬉しいなぁ~
 
 
 
 
 
そして、他にも「変態ヘルミッショネルズ」や、「谷川愛梨が癒される顔」に出させていただきました!!!!!
 
 
全部すごく楽しくて、「谷川愛梨が癒される顔」では、愛梨さんが好き!と言ってくれている顔を何回したことか、、、笑笑
 
 
けど、本当にこんなのでも使っていただけでありがたいです!!!!!
 
 
 
 
今日すごく感じたのが、こうして24時間も番組をやらせていただけるなんて本当にありがたいなぁ~と感じました!
ずーっと見ていてくださったファンの皆さん!本当にありがとうございました
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
絶対に、お疲れになったと思うので、しっかり休んでください
 
そして、今日まで企画してくださったスタッフさん!今日実際にたくさん協力してくださったスタッフさん本当にありがとうございました
本当にスタッフの皆さんのおかげで楽しくできました!!!!!
 
 
 
また、来年もできると嬉しいです!!!!!!
 
 
 
 
今日は、本当にありがとうございました
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
明日は、ATCホールにて写メ会です!!!!
私は、3.4.5.6部に参加させていただきます!
 
 
なんと、明日で今年最後の写メ会となります。
すごく寂しいです。
 
最後まできてくださった皆さんに笑顔になって帰っていただけるように!!!!!
 
そして明日は、 イなので、
たくさんクリスマスの思い出を作りましょう~
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*