ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
 
沢山のイイネやコメント本当にありがとうございます
 
 
 
昨日はブログあげれなくてごめんなさい、、、
 
昨日は
「ここにだって天使はいる」
リバイバル公演でした!
 
皆さんからいただいたアドバイスを参考にMC頑張りました!
見てくださった方どうでしたか
 
 
どっかんどっかんではなかったけど劇場にきてくださった皆さんと一緒に楽しめたかなぁと思います!
ありがとうございます!
 
 
 
そして今日は早朝から
YNNさんの「24時間テレビちゃん」がありました!
 
みおんは
 
朝太鼓
明石サンタ
あやか1/3
パンがいっぱい
梓と美音のしゃぶしゃぶX'mas
変態ヘルミッショネルズ
 
の5つのコーナーに出演させていただきました!
 
いっぱい出れて幸せです!
 
しかも美音の名前がタイトルに
 
 
嬉しいです!
 
あらためて卓球優勝できて良かったですし、あずちゃんと一緒で良かったです!
 
お肉も美味しかった~
最高でした
 
 
 
 
 
そして
明日は写メ会があります!
 
3部からですので
お待ちしてます!
 
 
そして
あした16:00からゆずちゃんと
SHOWROOMします!
 
どっちのアカウントでやるか
わからないので
どっちもフォローしておいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
 
 
Q 美音の足のサイズはいくつでしょう?
 
A 21くらいです!
 
でも中々ビミョーで
ちょっと大きめでもピッタリだったり
とか
靴の会社によってちがったりするので
ん~ってかんじです(笑)
 
衣装は21.5です
 
 
 
Q 写メ会での髪型はもう決めた??
 
A 決めてないです!
 
明日来てくださる方
どんな髪型がいいですか?
 
あったら
コメントください!
 
 
 
Q 好きな人に会えなくて寂しい時はどうしたらいいですか?
 
A 写真を眺めたり
動画を見たりしてください!
 
なんか近くにいるように
思えてきますよ!
 
あと会ったときに
めっちゃテンションあがります
 
 
 
美音に会われへんくて
寂しいんやんな!
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~