「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
沢山の応援ありがとうございました('ω')ドキドキドキドキ
 
りかてぃー(清水里香ちゃん)が初出演!
お疲れ様!ありがとう~!!
 
すごく緊張してたみたいですが
この公演似合ってるな~と思ったし、
身長と手足の長さを活かせる曲が多いから
もっともっと良くなるだろうなって思った!!
 
だから自信いっぱいで出てほしい(笑)
 
またよろしくね(^ω^)ノ
 
 
因みに私は新しいポジションでした~!!!
たかみなさんのポジション(°_°)ドキドキ
 
大好きな曲「ずっとずっと」の出だしで
ソロパートがあるんですけど、
そこをずっとずっと歌いたかったんです…
 
今日歌えたことが嬉しすぎて
その部分の記憶がありません!わー!!
 
そして12月27日に発売される
「ワロタピーポー」ではセンターをドキドキドキドキ
この曲も記憶がありません!わー!!わー!!
 
 
今日は新しいポジションのメンバーが多くて
そわそわしてたのもあってか、
久しぶりに不安になりました(笑)
 
でも終わった時の達成感!気持ち良いドキドキ
 
またこのポジションが出来るように、
そしていつかはセンターを任せてもらえるよう
パフォーマンスを磨いていきます。
 
その時は是非観に来てくださいねー!!!
 
 
 
ここで皆さんにご報告があります…
 
この度、石塚朱莉さんプロデュースの劇団
"アカズノマ"の旗揚げ公演である
「露出狂」に衣裳スタッフの1人として
参加させていただくことになりました!!!
 
ずっとやってみたかったことなので
お声がけいただけてすごく嬉しいです…ドキドキ
 
裏方として一生懸命頑張るので
是非「露出狂」観に来てください!!!
 
 
 
明日からはYNN「24時間テレビちゃん」が
生放送されます!観てね~!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ