すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは~!!
 
みなさんもう年賀状は準備しましたか??
 
私は今日年賀状を書きました
 
来年は戌年といいことで犬の絵を描いてみたり...
お気に入りの筆ペンを使って 謹賀新年 って書いてみたり...
 
いろんなバリエーションでかけてなかなかどれもお気に入りにになりましたよ!
 
今年のありがとうの気持ちと、来年もよろしくお願いしますの気持ちが
ちゃんと伝わったらいいなぁと思います
 
私は年賀状やお手紙は手書き派
なんだかより気持ちが込められる気がするんです♪
 
みなさんはどんな風に作っていますか??
良かったら教えてください!!
 
ーーーーー
 
しつももるんたーいむっ!
みなさんからの質問に答えます!
 
Qももるんは中華まん何が好き?
 
A中華まんすごく好きです!!
 
あたたかいし、コンビニとかで見かけるとついつい買いたくなっちゃいますよね(>_<)
 
王道の肉まんはもちろん。。
ピザまんとかあんまんも大好きです
 
あと最近はお餅とかチーズが入ってるものが多くて、それももちもちしていて美味しいです(*´-`*)
 
 
Q最近得したなーってことありますか?
 
 
Aもやしのパックを9円でGETしたことです!!
 
花梨ちゃんが教えてくれて私も一緒に買いました(≧ω≦)
 
いい買い物したなぁ。。
あとはこれを美味しく調理できるかにかかってます。。笑
 
焦がして食べられない!なんてことにならないようにしなきゃ(>_<)
 
 
Qももるんは髪を切るときどうやって美容師さんにお願いしますか~?
 
Aお気入りの髪の毛の形を携帯で調べて、
それをスクリーンショットしてすぐに見られるようにしておいて。。
 
それを美容師さんに見せて、こんな感じにしてください!ってお願いしています
 
髪の毛を言葉で説明するのがいつも難しくて...
実際に写真で伝えるのが1番かなぁと思っております\(^^)/
 
ーーーーーーー
 
今日はここまでです!!
 
 
 
 
最後にお知らせです(>_<)
 
明日はカトレア組でここにだって天使はいる公演が行われるのですが
 
志さんが体調不良で公演をおやすみされることになって
私が代わりに出させて頂けることになりました。
 
 
まずは志さんの体調が早く良くなりますように
 
そして、出させて貰えることに感謝して
志さんの分まで補えるくらい
全力でやり切ります!!
 
 
明日よろしくお願いします
 
 
 
 
みなさまもどうか体調にはお気をつけください(>_<)
 
 
最近は1日中ほんとに寒いので
あたたかくしてくださいね
 
 
 
 
それでは今日はここまでです!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん