みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
 
今日は、らじこーに
出演させて頂きましたドキドキ
 
 
 
 
 
愛梨さんとご一緒でした~!
 
 
今日もあっという間の1時間で
笑いが止まりませんでした(・∀・)
 
 
皆様チェックして頂けましたか?!?!
 
 
来週参加させて頂けるかは
まだわからないので
今日が年内ラストかもだったんですが
今年はたくさん勉強になりましたニコニコ
 
 
生放送という
素敵な経験をさせて頂ける年で
ありがたいです!!!
 
 
来年も出演させて頂けますようにニコニコドキドキ
 
 
その時はみなさまチェックよろしくですニコニコ
 
 
 
 
明日は目撃者公演( ^ω^ )
 
 
一生懸命頑張るぞー!
 
 
しおんコールよろしくですドキドキドキドキドキドキ
 
 
水色と白のペンライトや
しおんうちわも見つけれますようにニコニコ
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ