チームBII曲
普通の水のりなっち!
 
ポニーテールしたのですが頭にしてるヘアバンドが何回も落ちそうになって大変でした!
 
 
一回浜辺で落としちゃって失くしたかとおもたー!( i _ i )
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
ツイッターにも書きましたが
優先順位を考えて行動するぞー!
 
お家に帰ってきてからは、やらなあかんこと決めてぴょいぴょいとやりました。
 
優先順位を考えて行動する前に
 
優先順位を考えるのに時間がかかって
 
結局優先順位間違ってるんじゃないのか。?
 
と思いながら行動しました
プライオリティー聴いてるなう
 
 
9月くらいから、いろいろ目標とかやりたいこととか書いて窓に貼ってて久しぶりに見たら紙が若干かびるんるんでした泣
 
まさかすぎた~
 
 
とりあえず、まとめて捨てた。
 
書き直さなきゃな!
 
 
それにしても、12月中旬もう下旬ってところでしょうか?
 
 
皆様、大掃除ってしてますか???
 
 
なんだかんだいって、やろうやろうと思いながら片付けられてない。
 
 
今年の四月に引越ししてから思ったこと
 
 
正直、服とベッドあったら生活できるな。
 
 
だからと言って他のものは捨てられない!
 
あかんやつ。ほんと。
 
 
どうしたらええんやろか!
 
 
テレビ起きたいのに台ないし置く場所ないし
 
なんとかしなきゃぁああああ
 
 
すっきりなっちにするぞー!!
 
 
皆様の近況報告聞かせてください(^^)
 
 
まってまーす
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48