よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
めぐみんの卒業公演でした!
 
めぐみんは
同期で4期生のメンバーです。
 
 
4期生のオーディションから
 
すごく目立ってキラキラしていて
みんなを率先して引っ張ってくれる子でした
 
 
5年前、めぐみんを見たときに
わたしには無い何かを持っているって感じて
 
オーディションを受けてるライバルとして
すごく怖い存在だな
 
って思っていたりもしました実は(笑)
 
 
 
だけど一緒に過ごしていくごとに
 
すごくメンバー思いで、
すごく自分に対しての意識も高くて
 
優しくてカッコいいお姉ちゃん
 
的な存在になりました。
 
 
なかなか遊んだりはしなかったけど、
 
チームも一緒にならなかったけど、
 
本当に大好きで
一緒にいると笑顔になれて。
 
 
あと、舞台に立ってるめぐも大好きです。
 
 
アイドルのときとは違った
キラキラめぐを観れるから。
 
 
また舞台見にいくね!!
 
 
いつか、また、
ちひろもめぐと同じ舞台に立てますようにキラキラ
 
 
\宿題コーナー/
→わたしが今したいことは?
 
髪切りたい 29人
 
踊りまくりたい 16人
 
【コメント】
・柴漬け食べたい
・両方
・りんごポーズをしまくる
・坊主期待
・キャッチボール
・チーズケーキ食べたい
・公演に出たい
・アイドルの夜明け公演入りたい
・モンハンワールド
・ちひらーに会いたい
 
「前日の 今の気持ちは いかがかな」
 
「気になって 仕方ないのに 目を逸らし ソワソワしてる 誕生日前」
 
「先輩が 同時に達成 500回 偉大な記録 ちっひーもいつか」
 
「踊りまくって汗かいて気持ちいい!とかけまして アワビサザエあさりと言えばととく そのこころは 爽快(そう!貝)や!」
 
「千尋姫 スケート動画 真似禁ず」
 
「皆さんの コールにいつも 感謝です 次の公演で どうぞよろしく」
 
「髪切りたい 噛み切り鯛 カマキリ鯛」
 
「18歳 ラスト公演 見届けて 生誕祭へ アクセルジャンプ」
 
「生誕祭! 輝くちっひー見たかった!モニター観覧で祝ってます!」
 
・正解は髪切りたい でした!
 
でも常に踊りたい願望もあるし、
ってかんじですね!!両方かな!笑
 
コメントありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
□わたしの中で流行ってる髪型は?
 
ハーフアップ
 
三つ編み
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ