NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
teamN 目撃者公演
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
ついに終わりましたね。
 
めーちゃんの卒業公演!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演始まる前の方がなんだか
 
実感が湧いてきてヤバかったのに
 
公演をして終えてみると
 
あれ?卒業公演だったっけ?って
 
まだ次も一緒にいる間隔で
 
今は実感が無くなってしまった(´・_・`)
 
 
 
 
きっと、今後のお仕事現場に
 
めーちゃんがいない事が増えて
 
それで実感するんだろうな(´・_・`)
 
っておもってます。。
 
 
 
 
 
ゆきつんカメラ からアルバムを
 
プレゼントしたんですが
 
見てくれたかなぁ??(^ω^)
 
 
 
結構ウキウキしながら作ってて(笑)
 
喜んでもらえてると嬉しいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業セレモニーで言っていた
 
言葉一つ一つに頷いてて
 
カッコイイなって改めて思って
 
今後のメンバーとしての可能性を
 
新たな道を切り開いてくれてる
 
卒業メンバーの1人だなって思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
お互いが会った時に
 
頑張ってる?じゃなくて
 
頑張ってるね!って言い合えるように
 
私もまだまだ夢に向かって進みますキラキラ
 
 
 
 
 
来年1月にめーちゃんが出演する
 
舞台『ハンドシェイカー』
 
観に行くからね!!東京だけど、、
 
観に行く!ほんとに駆けつけるヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
また、ご飯行こうね!!すぐね!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい、いっぱい、ありがとう(>_<)ドキドキ
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』