こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、466回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、TeamN 『目撃者公演』で、
めぐみんさんの卒業公演でした。
 
 
めぐみんさん!
ご卒業おめでとうございます!
 
 
 
めぐみんさんは、本当に優しくて
組閣してレッスンが始まった時に、レッスンのスピードがすごく早くて、私はそれに慣れてなかったので全然ついていけなくて。
 
そんな時にポジションが近かっためぐみんさんが、ゆっくりと振りを教えてくださって、そのおかげでなんとか、レッスンについていけました。
 
ダンスが得意なめぐみんさん!
本当にかっこよくて、先日一緒に「10クローネとパン」をやらせていただいた時にかっこよすぎて、もうDMMで見惚れてました
 
「抱きしめられたら」を、やっているセクシーなめぐみんさんも大好きです
 
 
もう、めぐみんさんは本当優しくて癒しになります!
 
そんなめぐみんさんが卒業していなくなる。
っていうのが、全然想像がつかなくて。
 
公演とかをやってると絶対、あれ?
なんか違うなぁ。ってなりそうやな。って本当にそのくらい私にとってめぐみんさんは、大きな存在です!!!!!
 
 
 
 
 
今日は、最後にすごく前向きで夢に向かって突き進むめぐみんさんの姿を見ることができて、すごく嬉しかったです
 
これから、女優の松村芽久未さんを応援したいです!!!!
 
めぐみんさんの舞台を見に行きたい!!!!!
 
 
 
いつか、梅田芸術劇場でめぐみんさんが演技をしている姿を見たいです
 
 
 
 
本当に、今までお疲れ様でした!
そして、短い間でしたがお世話になりました!
ありがとうございました!!!!!
 
今度の24日の写メ会で、写真撮りましょうね
 
 
 
ーー
 
 
 
 
今日は、こころさんにクレープを、奢ってもらいました
なんて、優しい先輩
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!!
トッピングまでたくさんしてあって、めちゃめちゃ美味しかったです
 
私も今度何かでお返ししますね!!!!!
待っててください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、1日学校!
けど、今は懇談の時期だから午前中のみ!
 
明日何しよっかなぁ~?
受験生やから、勉強しろ!!!!!
 
って感じですよね、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*