はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





おうち帰りながら外でブログ書いてるから

手がかじかんで

上手く文字打てないーーT_T笑笑





一気に冬ですね、、、。




そういえば、、、

YNN24時間テレビの

タイムスケジュールを全部見たんだけど

カオス( ^ω^ )笑笑





みなさん24時間わたしたちにお付き合いお願いしますね!!笑






私の体力もつかなーー( ^ω^ )ww






さてさて気付けばまもなくクリスマス。



街がクリスマスの雰囲気で溢れてる(´・_・`)笑






みなさんはツリーとか出した??


クリスマスは私達と一緒に

握手会で過ごしましょうね(^ ^)!!・







では!あしたも頑張ろうね!



p.s

今日はカイロを6個持ち( ^ω^ )ww