はろー



いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日めちゃくちゃ寒かったね(´・_・`)



風冷たくて凍えたよ(´・_・`)笑





最近ホラー映画観たよー!

いま公開されてるやつ!!



初めは怖いなーと思ったけど

最後はなんだか感動しちゃった(OvO)





ただホラー映画観れるようになったことに

成長を感じました!笑





みなさんはホラー映画とか苦手??




映画館で観るのはいいんだけど

まだ自宅では観れないなー。




家で見るホラー映画怖そう。笑





おばけ屋敷も

入るまでは大丈夫なんだけだ

入ったら結局怖くなって

でも最終的には

おばけに半ギレしてるタイプがわたし!笑





1番めんどくさいやつですね!笑





いつか富士急ハイランドの

あの有名なおばけ屋敷、、、


挑戦してみたい!←






では!あしたも頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





p.s

公演の筋肉痛すごい、、、


なんてこった。