いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいねラブラブコメントも嬉しいです!!
 
 
 
今日は、すごく久しぶりのチームBII恋愛禁止条例昼夜公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、団扇やコール嬉しかったです!ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日は、昼夜公演で朝が早かったので眠たくてリハーサルが終わってから、70cmくらいの幅のところで2人並んで30分くらい寝たけど…
 
思いのほか、恋和の寝相が悪すぎてあせる
 
ゆずの体に足乗せたり、地面と恋和が使っていた枕で、顔を挟まれたり…
何かされるたびに、毎回起きてました笑笑
 
 
 
ゆずは、いつも寝びくが起きるのですが…
 
今日は、1寝びくした笑笑
恋和と寝てるときに、夢にサ◯エさんが出てきてその中に、ゆずが登場していて…
 
そのシーンは、ゆずが階段から落ちたシーンだったから、落ちた瞬間足も一緒にガクッ!ってなってあせる
毎日サ◯エさん見てるから、夢に出てきたのかなぁ笑
 
 
 
 
 
公演が終わってから、太陽のトマト麺を食べに行ってきましたラブラブ
 
気になってたので、行けて嬉しかったですニコニコ
お店の中が、トマト尽くしの匂い…
本当にトマト好きにはたまらない、お店ですよ笑
隣に亀王があったのは、笑った。笑
 
トマトリゾットや、トマトバジル…
様々な種類のラーメンがあって本当に悩みましたあせる
でも。ゆずは、トマトバジルラブラブ
 
トマトバジルが来た瞬間、急いで食べたから暑すぎて。
 
 
にゃんこスターさんみたい笑笑
たっくさんビタミンCを取ったので、今年は風邪をひかない気がするぅ笑
 
 
 
そして、12月22日と23日のYNNさん24時間テレビちゃん生放送が放送されるのですが、タイムテーブルがだんだん発表されていってます!
 
ゆずが1番気になったのは、ムラムラ村瀬。笑
 
 
 
今年はあるか分からないけど、のど自慢大会に絶対出たいです!!
トークもだけど、自分自身が得意な歌で結果を残したい。YNNさん!よろしくお願いします!
 
 
ではでは…
 
 
いつもshowroomしてる部屋は、一応ゆずの部屋です!振りの練習したり何かを書きものしたり…生誕Tシャツも、そこで書いたり!あとは色々…ムフフにひひ
 
生誕Tシャツ、クリスマス前に発表されるか分からないのですが、明日デザイン完成予定です!楽しみにしててくださいねラブラブ
 
ゆずの好きなアーティストさんは、宇多田ヒカルさんや椎名林檎さんとたくさん居てるのですが、1番は山本彩さんですかね!彩さんは、アーティストなんです。
 
クリスマスケーキは、フルーツタルト一択キラキラ
 
コ◯ンちゃんと、ステ◯ルーです!
 
ユーリさんの好きなところは、初めは全く話さなかったけど、私がガンガン声をかけて行ったら今はすごく仲良しで、好きなところというか頼れるお姉さんですラブラブ
 
本郷家では、時間があれば親戚と集まったりするけど、もしかしたら写メ会終わったら練習して、そのまま寝ちゃうかもしないです笑
 
ここ天公演のオススメは、アンコール明けの情熱ハイウェイ!
 
焼き鳥では、なんこつ塩!
 
お気に入りの髪型は、くまさんヘアーです!メンバーさんの生誕祭の時は、ハーフポニーで気合いを入れます!
朝弱い方は、気合いで起きてください!甘えてはダメです!笑
 
明日は、オフだけど生誕Tシャツを仕上げて色々練習したりします!
 
ゆずは、とにかく腹筋と足のストレッチですニコニコ
 
 
 
ゆずちゃんは、この辺でもう寝ます
おやすみゆずずラブラブ