キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
フグ鍋から始まりました~ ( ´ ▽ ` )
 
フグのちり鍋らしいです~
 
もうすぐクリスマス!クリスチャンでも
 
何でもないけどクリスマス?
 
来週のクリスマス時期には家族揃って
 
何かすることできなさそうだったので
 
今日は早めにとお家でのクリスマスっぽい
 
ことするらしい~!
 
 
 
クリスマスにフグ鍋って
 
よくわからないですけど… (u_u)笑
 
カニにしよう!とカニを探す旅に出たけど
 
お目当てのカニに出会えなくて
 
その隣に、おんや?とらふぐさん!?
 
っていう流れでフグ鍋になりました!
 
お鍋の〆は? 最近ではキムチ鍋にうどん
 
だったり、モツ鍋にラーメンだったり
 
今日は雑炊で〆てました!
 
玉子とネギと味付け海苔 (*'▽`*)ノ
 
 
 
鍋と雑炊で熱くなったので、最近気になって
 
いた『ルマンドアイス』を食すことに♪
 
しかし1/2個
 
モナカのアイスの中にルマンドが入ってて
 
それが湿気らずにサクサクしていました!
 
味は…アイスとルマンドが融合されて
 
アイスとルマンドの味がしました!
 
美味しかったけど、それだけ!
 
ハーモニーは無かったかもしれない!
 
皆様もぜひ、ルマンドがサクサクしてるの
 
味わってみてくださいね!
 
 
 
 
そして、ガンダム組み立て組み立て…
 
右足の太ももらへんまでいきました!
 
足が!足だけで!めちゃくちゃかっこいい
 
んだよ~!続きが楽しみです!
 
(о´∀`о)むふふ
 
 
 
 
 
 
 
毎回たくさんコメントくださり
 
ありがとうございます! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
私が思ったのは、私よりも皆様の方が
 
毎日アイドル称号消失を気にして下さって
 
悲しんで下さって、毎日配信していたことを
 
気にかけて下さってて
 
何か、もう本当に申し訳なさと感謝
 
ばっかりです…
 
 
 
私も『まいにちアイドル!』が続けられる
 
うちは、どこまで続けられるかガンバろう
 
と思っていたので、途切れてしまったのは
 
残念だったけど、私と応援してくださる
 
皆様がいる限り、またいつでも始められる
 
そう思っていました
 
『まいにちアイドル!』から
 
『ほぼまいにちアイドル!』になったけど
 
これからも配信していくので見てください~
 
 
 
『黒い家』映画実況配信は12月18日、19日
 
21日を狙っているので
 
いつでもいけるぜ!ってなるように
 
心の準備よろしくお願いします~!(^ω^)
 
映画の時間はおよそ118分らしいです
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
サッカー日本代表残念るりりん
 
 
男子も女子も優勝逃したるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
オトーサンガ(・Д・) (ΘェΘ)フテネシテタッテ