ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
 
沢山のイイネやコメント本当にありがとうございます
 
 
 
今日は
恋愛禁止条例
昼、夜公演でした!
 
 
なんと昼公演で
劇場出演回数100回目をむかえることができました!
 
 
めっちゃ嬉しいです
 
 
もう100回も出演してるのか~って感覚です!
 
 
公演は本当に楽しいしめっちゃ大好きなので
まだまだ全然何もできてないので
パフォーマンスを鍛えて
200回、300回と回数を重ねられるように成長できるように頑張ります!
 
 
りかてぃーも100回
 
 
ももっちは200回!
 
 
負けてられないですね!
 
頑張ります
 
 
 
小嶋さんが公演見てくれてたみたいで
公演おわってから
どうやった?って聞いたら
めっちゃ良かった
って言ってくれました!
 
目立ってたって!
 
 
嬉しかったです!
 
 
ファンの皆さんにも
そう言っていただけるようになりたいです
 
 
 
ユニットは
恋愛禁止条例でした!
 
 
どうでしたか?
 
ほんまに歌詞が好きすぎる!
 
 
ワロタピーポーは
初ポジで緊張しました!
 
しかもサビ前のあおり!
 
昼、夜とも見事に失敗しました(笑)
 
恥ずかしすぎてへんな力がはいっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
足とか痛いので
ゆっくり休みます(笑)
 
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
 
Q 美音ちゃんは早起きは得意な人ですか?
 
A ムリよりのムリです!
 
 
前日とかは
早く起きようってなるのに
いざ朝になると
まだ寝たいってなるタイプです、、、
 
 
 
Q 1日だけ"犬"か"猫"になれるとしたら…どっちになりたい?
 
A 猫になって
ゆっくり気ままに過ごしてみたいな~
 
 
皆さんはどっちですか?
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~