皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームB2公演(^ω^)
 
「恋愛禁止条例公演」でしたぁ
 
ありがとうございました!!
 
 
今日は、昼と夜公演でもあり、
夜はファミリーの方歓迎公演でもあり
今日も濃い、楽しい、1日でした
 
あやてぃんコールもありがとうね
 
 
 
 
昼公演は、ねじりハーフツイン
 
 
 
写真じゃわかりにくいね(^ω^)笑
 
 
 
 
夜公演は、クマさんヘアー
 
 
 
梓とお揃いに~
 
と思ってたら中川美音ちゃんと
していて3人お揃いでした
 
 
どちらとも梓が考えてくれました
ほんと仲良しです
 
かわいい、かわいい妹ちゃんみたい
またお揃いにしよーねー
 
 
 
 
 
さて、明日はチームM公演!!
 
「アイドルの夜明け公演」ですっ!
 
明日も昼と夜公演です(^ω^)ドキドキ
 
 
明日も最高の休日にしましょうねっ!!
皆さんにとっての休みを私たちと
一緒にいっぱい楽しみたいと思います
 
 
夜公演は、ちっひーの生誕祭!
こうして同期のメンバーの
生誕祭にもでれるの嬉しいなぁ~ドキドキ
 
明日も1日よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いしますドキドキグッド!
昨日もありがとうございました!
 
読ませていただきました(^ω^)
今日も読み逃げは禁止ですよ
 
 
 
ばいばいきーんっ