ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 寝坊したら まいちからのグーパンチを
 2017回 受けてもらいます(笑)( ̄ー ̄)
 
 
 受けたい! ってコメントは、受付ませんべーっだ!
 
 
 
 昨日は、久しぶりに公演前SHOWROOMが
 回ってきました~キラキラ
 
 
 優ちゃんと配信したよドキドキ
 
 
 お互いの好きな所言ったり 兵庫の事 話たり
 少しの時間でしたが 観てくださった皆さん
 ありがとうございます(^^)
 
 
 優ちゃんには、よく舞依のわがままボディが
 いいと褒められます♪
 
 ふふーん、凄く嬉しいラブラブ(笑)
 
 
 アイドルの夜明け公演の衣装は、お腹 脚が
 出る衣装が多いから気をつけてます(^_-)
 
 
 いっぱい見られてもいいよおに、、、って
 言ったけど 見ないでねべーっだ!(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.25.31 妹チョイス♪
 
 
 5.こちらこそ コメントありがとうニコニコ
    毎日更新しとおからコメントしてね(笑)
 
 
 25.過去にした公演もう一度できるなら
      何公演したいですか?
 
 A.青春ガールズ 想像の詩人 RESET公演
    したいかな~(^^)キラキラ
 
 
 31.ナターシャの衣装ってホンマに暑いの?
 
 A.センターのモコモコは、暑いと思うニコニコ
    舞依のやつは、大丈夫だよ♪
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 P.S 明日は、昼 夜 2回公演でーすドキドキドキドキドキドキ