「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日は沢山のコメント
ありがとうございました('ω')ドキドキ
 
今日はお休みだったので昨日頂いた
メッセージアルバムやお手紙、プレゼントなど
ゆっくり見させていただきました。
 
お手紙を書いたりプレゼントを選んだり
その時間を私の為に使って下さったんだな~と
すごく嬉しくなりました(´-`).。oO
 
大切にさせていただきます。
 
 
メッセージアルバムの中には
ダンスのAKIRA先生からのメッセージもあって
びっくりしました(笑)(笑)!!!
 
書いて下さったAKIRA先生と
お願いして下さった生誕委員の皆さん、
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
そして今日は「よしもと祇園花月」に
初めて行ってきたんです~(^ω^)!!!
 
「なんばグランド花月」には
何度か観に行かせていただいてますが
せっかく地元の京都にあるなら行ってみよう、
と祇園花月デビューしてきました!
 
1人で観に行ってたんですけど
女性のグループの方が私に良くして下さって
隣に座らせてもらいました(°_°)ドキドキドキドキ
 
可愛いお弁当も下さったんです…
 
 
始まる前からもう既に素敵な気持ちになった。
 
三重県から来られてた優しい女性の方々、
本当にありがとうございました。
 
きっとこのブログ読んでないと思うけど…
でもすごく嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
昨日の公演で愛梨ちゃんに暴露されましたが、
"生まれ変わったら何になりたいか"って
愛梨ちゃんと一緒に話してた時に
芸人さんになりたいって言ったんです(笑)
 
だって人を笑わせるって凄いじゃないですか!
 
でもそんな話をした次の日に
お笑い観に行くって本気やん_(┐「ε:)_
 
今日行くことは前から決めてたんですよ!
たまたまですからね(笑)!!!
 
 
本当、めちゃめちゃ面白かったです(('ω'))
 
漫才から落語から新喜劇…
いろんなお笑いを一気に見られて
来世に役立つあっという間の2時間でした←
 
今世でもトークに何か繋げられたら良いな。
 
 
 
今日は「NMBとまなぶくん」です!
関西テレビさんで1:55から放送されます。
 
ただサッカーの延長があれば
時間が変更になるそうです!!!!
 
いつもより遅いスタートなので
お間違いないようよろしくお願いします!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ