よるちっひー(*^^*)
 
 
      川の上でも 氷の上でも
ちっひー ジャンプ &ちっひー ターン
              イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
天童よしみさん歌手生活45周年記念の特別公演
 
を見てきました!!
 
 
 
天童よしみさんといえば、
歌唱力!
 
でも歌唱力だけではなく、
MCやお芝居も上手で
本当に楽しい時間でした!
 
すごく勉強になりましたキラキラ
 
 
あと、今まで
 
演歌 
 
に触れる機会があまり無かったんですが、
 
 
今回天童よしみさんの公演をみて、
演歌の素晴らしさに引き込まれました!、
 
 
パンフレットも
CDも買いました!
 
素敵だったなあ。
 
 
そして
 
終演後は
 
難波の高島屋で
開かれている
 
「浅田真央展」
 
に行ってきました!!
 
 
私が花束スケーターをして
 
真央さんに花束を渡した時の衣装だったり
 
 
今までの衣装がたくさんあって、
パフォーマンスが頭の中で
ぱっと蘇りました!!!
 
 
舞さんと真央さんの
 
ツーショット写真とかも展示されていて
 
ものすごく可愛くて
ずっと可愛いって言ってました^ ^ラブラブ
 
 
出口のところに
メッセージ書くスペースがあったので
 
ちゃんとメッセージ残してきました!!
 
 
届くかな~?!
 
 
すごく充実してた日でしたキラキラ
 
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガース でした!
 
 
がおおおおおお音
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ